第12話

終点。2
1,210
2020/05/16 06:05
バスに終点あるのかわかんないですが。
島崎斗亜
島崎斗亜
なんで僕のせいなのぉ、
西村拓哉
西村拓哉
だってとあが寝てたからみんなも寝よってことで。
當間琉巧
當間琉巧
そうそう
島崎斗亜
島崎斗亜
寝よって言った人のせいじゃん。
you
you
じゃぁ!たくy
西村拓哉
西村拓哉
違いまぁーす!違う違うぅー!
島崎斗亜
島崎斗亜
たくやくぅん?
you
you
拓也だよ!拓也のせい。(笑)
當間琉巧
當間琉巧
で、どうすんの?
大西風雅
大西風雅
どうしようね。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
歩いてどっか行ってみる?
you
you
それいいね。でどこに?
大西風雅
大西風雅
地図で家の方向に歩いていけば着くんじゃね?
西村拓哉
西村拓哉
そうしよっか!
歩くと家に着くと思い歩いてますっ!

















10分程度歩きました。←適当かよ、By風雅
島崎斗亜
島崎斗亜
あっ!あなた電話鳴ってる!
you
you
うそぉ!
プルプルプル📞...。
あなたママ      どうしたの?あなたさっき電話かけてきたでしょ?
you
you
あっ!迎え来て、
あなたママ     え?どうしたの?バスで帰ってくるんじゃないの?
you
you
いいからさ!
あなたママ     なによ!どこなの?
you
you
わかんない。
あなたママ    それじゃぁこっちは迎えに行けないじゃん!
だから!むかa
you
you
だから!むかe
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
もしもし!あなたママ?
you
you
勝手にとるなよ!
あなたママ    はい?コタちゃんじゃない!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
えっとね!ここは、○○だよ!迎えきてくれる?
あなたママ     いいよ。けどなんで迎えに行くの?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
えっとバスでみんな寝てしまって終点まで来てどこかわかんないけど降りちゃったからさ、
you
you
はぁ。言っちゃった。おかぁさんにだけは言いたくなかったんだよね。
島崎斗亜
島崎斗亜
いいじゃん優しいあなたママなんだから
大西風雅
大西風雅
そうだよ。優しいお母さんにはたよんないと。
you
you
はぁい。
あなたママ    そうなの?そんなことならどんどん言ってよ。 すぐ迎えに行くからね!
當間琉巧
當間琉巧
あなたママ?あのさ、今日も泊まり行くんだけど大丈夫?
あなたママ     いいよ!今日は、どこで寝るの?
you
you
えっとうちはへy
島崎斗亜
島崎斗亜
下でみんなで寝る!布団引いてて!お願いしまぁす!
あなたママ     はい!あなた真ん中にして仲良く寝てね!
西村拓哉
西村拓哉
はーい!
ぶちっ
you
you
何勝手に決めてんの?
you
you
しかも勝手に私を真ん中に、なんて言ってるし。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
いいじゃぁん!命令だし?
當間琉巧
當間琉巧
そっか!命令なんだ。
西村拓哉
西村拓哉
あ、勝手に決めたと思ってたん?
大西風雅
大西風雅
(笑)勝手に決めるヤツおらへんし。
西村拓哉
西村拓哉
あっ。1人はおんねん。だよね!あなた
you
you
えっ!私?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あなたしかいないじゃん。(笑)

プリ小説オーディオドラマ