第9話

紹介したい人【るーく編】
1,262
2020/05/21 04:35
明後日の朝((土曜
you
you
みんなー。中入って待ってて準備に時間がかかるもんで
大西風雅
大西風雅
おっせーな。じゅんび
西村拓哉
西村拓哉
どうしたらそんなに準備遅くなるん?
you
you
女子だから仕方ないじゃん!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
文句言ってる場合じゃないよ。るーくとるーくが紹介する人来ちゃうよ。
you
you
あー!!!ハイハイ!
5分後
島崎斗亜
島崎斗亜
来たよ!あなた出てきて
you
you
はいはい。
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
you
you
((女の人っ!!))
當間琉巧
當間琉巧
みんなごめん待たせちゃった。
大西風雅
大西風雅
待ってへんで。って紹介したい人って彼女。なん?
島崎斗亜
島崎斗亜
えっ!彼女。おったんやー!
西村拓哉
西村拓哉
そうなんや!((ライバル1人減ったな。ボソッ
大西風雅
大西風雅
((ライバル減ってよかったわボソッ
島崎斗亜
島崎斗亜
((ライバルじゃなかったんや!ボソッ
you
you
みんな何そんなに口もごもごさせとんの?
島崎斗亜
島崎斗亜
いっいや?((同時
大西風雅
大西風雅
いやぁ?((同時
西村拓哉
西村拓哉
いや?((同時
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
俺知ってたでー!
you
you
そうなん!
當間琉巧
當間琉巧
紹介した方がええんちゃうかな。
島崎斗亜
島崎斗亜
そうやね!
              ミヤザキ  ミズ
るーくの彼女 あっ。えっと、宮崎 瑞 です。
當間琉巧
當間琉巧
ごめんね。水人見知りなんよ。
西村拓哉
西村拓哉
そうなんや。
you
you
で今日どうするん?瑞ちゃんも行く?
瑞  えっと、私は大丈夫です。用事あるので
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そうなんだ!じゃぁ。またね!
大西風雅
大西風雅
るうくのこと頼むでー。
當間琉巧
當間琉巧
風雅がゆうことちゃうやろ絶対(笑)
瑞   ありがとうございました!また会えたら嬉しいです!
you
you
うん!バイバイ!
西村拓哉
西村拓哉
るうく送ってってあげ!
島崎斗亜
島崎斗亜
そうそう
當間琉巧
當間琉巧
じゃぁ。5分後戻ってくるからまっとってな。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
はーい!
島崎斗亜
島崎斗亜
はいはい。
you
you
うん!
西村拓哉
西村拓哉
はい。
大西風雅
大西風雅
おけ
5分後
當間琉巧
當間琉巧
ただいまです!
西村拓哉
西村拓哉
おかえり
you
you
じゃぁ。海行く?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
行こー!
島崎斗亜
島崎斗亜
おー!
大西風雅
大西風雅
テンションたっか!
るうく担の方すいません!るうくくんとの関わり多めが良かったと思います!でも、最後まで読んで欲しいです!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ