第8話

プール
1,359
2020/05/11 04:49
みんなテスト受けました。なぜか点数を競って最下位はみんなから指名された罰ゲームを受けることになってます。
當間琉巧
當間琉巧
今回はちょっと自信あるなー、
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
俺もやねん。勉強したおかげかな。
島崎斗亜
島崎斗亜
俺は、まぁいいや。
you
you
じゃぁ。数学からね!いくよ。
りとかん+you
せーのっ!
大西風雅
大西風雅
85点
you
you
45点
當間琉巧
當間琉巧
72点
島崎斗亜
島崎斗亜
51点
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
47点
西村拓哉
西村拓哉
56点
you
you
なんでそんなに風雅取れんの?ヤバっ。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
俺ギリギリであなたに勝ってる!
大西風雅
大西風雅
俺数学は得意なんよ。
當間琉巧
當間琉巧
俺も。数学は得意。
you
you
罰ゲーム1個着いちゃった。最悪
西村拓哉
西村拓哉
じゃぁ!次は国語!
りとかん+you
せーのっ!
島崎斗亜
島崎斗亜
62点
西村拓哉
西村拓哉
60点
當間琉巧
當間琉巧
58点
大西風雅
大西風雅
67点
you
you
60点
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
59点
大西風雅
大西風雅
わー。おまえらぎりじゃん
りとかん+you
うっさい!!((風雅以外
大西風雅
大西風雅
すいませーん。






















という感じで?てんすう見せ合い終わったんだけど。
you
you
私が罰ゲーム?みんな一人一人の指名を聞くの?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
うん!それがルールなんで
當間琉巧
當間琉巧
そうそう
西村拓哉
西村拓哉
ルールは、破っちゃいけないということで
you
you
くそぉー!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
じゃっ!俺の命令から!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
んー。ジュースをみんなに奢る!
you
you
げっ。金欠なんだけどまァ?命令だし?やらなきゃ?ドSの?風雅に?殺されて?ドSの?拓也にも?殺せれるから?奢らなくちゃやばい
大西風雅
大西風雅
俺お前にドSって言われたくねーよ。
西村拓哉
西村拓哉
俺も言われたくねぇけどいいんじゃね?奢ってくれるんだし
you
you
なんだぁードSって決定しちゃった。(笑)
西村拓哉
西村拓哉
じゃっ!俺からの命令。今度みんなをプールに連れてけ!お金はもちろんあなただけどな!
you
you
はぁ?本気で言ってんの?じゃぁ。うちプール入んない。その分お金安くなるんだし。
西村拓哉
西村拓哉
あ!じゃぁ。つt
you
you
つけたし禁止ー。
大西風雅
大西風雅
じゃぁ。俺からはプールのつけたしで、みんなプールに入ること!あとあなたはビキニな
you
you
はぁ、?ビキニなんて着るわけねぇーじゃん。
西村拓哉
西村拓哉
ドS王子に怒られたくなかったら着てこいよ、
you
you
はいはい、その上にジャンバー着ればいいもんねだ、ばーか!((ボソッ
當間琉巧
當間琉巧
俺からの命令は、またあなたの家に泊まりに行く!あ!プールの終わりにそのままね!
you
you
へ?
島崎斗亜
島崎斗亜
いいじゃんめっちゃ最高!!!
you
you
は?
島崎斗亜
島崎斗亜
じゃぁ。俺からは、お泊まりの時はあなたを中心としてみんなで寝る!
you
you
暑苦しそー。((ボソッ
大西風雅
大西風雅
いいじゃん
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
暑苦しそーだって。あなたが
西村拓哉
西村拓哉
文句禁止ー
you
you
なんやねん
當間琉巧
當間琉巧
じゃあ!また今度よろしくデース!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あ!その時、るうくが一瞬だけ紹介したい人いるからだって!だから、あなたの家集合!な。
當間琉巧
當間琉巧
は?こたろう言ってくれたなぁ?もぉ、あいつ勝手に予約入れたらキレるんだから
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
いいじゃん
西村拓哉
西村拓哉
紹介したい人?
大西風雅
大西風雅
彼女とか?ってえ?彼女。もしかしているの?
島崎斗亜
島崎斗亜
え!いたの?じゃぁ。あなたじゃぁなe
當間琉巧
當間琉巧
それ以上ゆうな!
you
you
なんかうちの名前言った?
當間琉巧
當間琉巧
ううん。言ってない。
大西風雅
大西風雅
言った言った。
當間琉巧
當間琉巧
言ってないから安心してね!
西村拓哉
西村拓哉
出さ!いつプール行くの?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
明後日にしようぜ!土日続きで!
當間琉巧
當間琉巧
はーい!
you
you
はいはい。言っときますよ。

プリ小説オーディオドラマ