第11話

終点。
1,226
2020/05/15 05:32
you
you
はぁー.めっちゃ楽しかってん。なのになんかだるく感じるわ.
當間琉巧
當間琉巧
それはしゃぎすぎに違いない.
西村拓哉
西村拓哉
そうやな.
島崎斗亜
島崎斗亜
スーピ- |€ ̄D ̄€|💤
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
とあめっちゃはしゃいどったけん寝てる
大西風雅
大西風雅
俺も寝るわ。
西村拓哉
西村拓哉
みんな揃って寝るか
you
you
そうやね。
皆さん!すいません。最初バスできた設定で…今、バスの中でみんな爆睡中です。((客はりとかんとあなたのみです。









みんな寝ちゃいました。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
バスの運転手     皆さん!起きてください!終点というかどこで泊まるんですか?
大西風雅
大西風雅
はっ!そうだ寝すぎて終点終わったぁー。
西村拓哉
西村拓哉
んー、何?
大西風雅
大西風雅
終点やってみんな寝たから最後まで来てもうた
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
オッは。でここどこ?
西村拓哉
西村拓哉
え!やばいじゃんまずあなたおこさへんと。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あなた起きろ。あなた起きろ。
島崎斗亜
島崎斗亜
なにぃ。うるさいねん。
大西風雅
大西風雅
とあここ終点らしい
島崎斗亜
島崎斗亜
え!((大声
當間琉巧
當間琉巧
あー。起きたじゃぁーん、
島崎斗亜
島崎斗亜
終点らしいでるうく
當間琉巧
當間琉巧
え。やばいじゃん。
西村拓哉
西村拓哉
あなた起きろよ!あなたあなたあなた
大西風雅
大西風雅
あなた起きろって。あなた朝だぞ!起きろ
you
you
んー。何。
當間琉巧
當間琉巧
終点。
you
you
はぁ?そっかみんな寝たんや。
西村拓哉
西村拓哉
一回降りてあなたママに迎えきてもらうことにする?
島崎斗亜
島崎斗亜
そうやな。そうしよ!
バスの運転手     降りてくださいね。
大西風雅
大西風雅
はい!わかりました
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ほんとすいませんでした。
下ろされてわかんないとこにいる。6人
西村拓哉
西村拓哉
マジでここどこ?
當間琉巧
當間琉巧
わからんわー。
you
you
どうするん。
大西風雅
大西風雅
あなたママに来てもらうんちゃうん?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そうや!電話電話
you
you
は?んな事聞いてないわ。
西村拓哉
西村拓哉
いいから早く!




プルプルプル📞...。




おかげになった電話番号は現在使われていません。もしくは電源を切っているか,他の方と電話中です。



、ぶち
you
you
電話出ませんって。
島崎斗亜
島崎斗亜
どうすんの?ここどこかもわからへんし
大西風雅
大西風雅
どないする?
西村拓哉
西村拓哉
一回地図でも見るか。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
まず地図探し。
當間琉巧
當間琉巧
あー!あった。
島崎斗亜
島崎斗亜
ここどこって書いとる?
當間琉巧
當間琉巧
えっと。ここ。((現在地と書かれた場所指してます。
西村拓哉
西村拓哉
え!めっちゃ遠いいやんけ
you
you
これとあのせいや。

プリ小説オーディオドラマ