第43話

お久しぶりですm(*_ _)m
521
2021/07/06 06:17
この作品を勝手ながら中止します。



楽しみに待っていただいていた方本当にごめんさない。


半年間放置してすいませんでした。


これを機にRESTART

させていただきますm(_ _)m


途中ですが、皆さんに沢山見てもらったことが嬉しかったので、活動報告のところに残したいと思います。


いつでも見てくださいね!





これからも作品をあげたいと思っているので、


通知をオンになんかしちゃってください!





ファンマもつけちゃったりして???w



謝る報告でふざけてすいません。




ぜひぜひこれからも私の作品を好きになってハートも押してください!


プリ小説オーディオドラマ