第4話

初恋2
1,666
2020/05/10 02:15
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ちょっとあの先生まじ嫌いです。先生ー!
保険の美女先生      そうなの。あら全く。で何しに来たの?今日もこれで五回目よ。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
いいんですよ。ちょっと5分って約束で本当は寝る予定やったんですけど先生おったんで寝ません!
保険の美女先生   ハイハイすぐ帰ってね。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
わかったよ!先生のゆうこのならなんでも聞くっ!
保険の美女先生    またね。ズル休みしに来ないでよ。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
はーい!
その頃教室は
西村拓哉
西村拓哉
おーいあなたおーい先生あててんぞ!
you
you
えっ!ハイなんですか先生!
當間琉巧
當間琉巧
(笑)先生当ててへんぞ。すんなり騙されてるやん
先生      あなたどうした。先生当ててないぞ?なんかあったか!
you
you
ごっごめんなさい!( ˊᵕˋ ;)💦
生徒   爆笑😂😂
you
you
拓也なんなの?((ボソッ
西村拓哉
西村拓哉
えっ。爆睡してたから起こしてやっただけ。((ボソッ
皆さん!すいません。席わかんないですよね。描きますね
👨‍💻    👨‍💻     👨‍💻      👨‍💻

👨‍💻 👨‍💻 👨‍💻 👨‍💻

👨‍💻 👨‍💻 👨‍💻 拓

👨‍💻 👨‍💻 風 あなた

虎 👨‍💻 👨‍💻 琉


見事にコタちゃんだけ離れてます(笑)
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
たっだいまー。   ガラガラガラ
先生   遅いぞんーと、1秒遅刻だ
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
それ遅刻になってませんよ。ほぼ5分満喫しましたんで
大西風雅
大西風雅
(笑)そんなん言ったらバレんだろずるしに行ったことがよ。((ボソッ
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そっか。
先生      満喫かーええな。
西村拓哉
西村拓哉
あの先生馬鹿とちゃう?
當間琉巧
當間琉巧
そうやな。
先生    おーい。先生バカって聞こえたけど拓也?琉巧?
西村拓哉
西村拓哉
すんませーん
當間琉巧
當間琉巧
あっ。すいません
先生   じゃぁ。いいか。
大西風雅
大西風雅
じゃぁ。いいか。じゃねーよ。先生ほんまアホすぎやわあなたと変わらんぐらいやわ
you
you
うちはアホじゃなくてばーか!アホなんは拓也やからね!
西村拓哉
西村拓哉
俺アホだけちゃうわ。バカも混ざってんねんで!
大西風雅
大西風雅
自慢になっとらん(笑)

プリ小説オーディオドラマ