第6話

恋とは 2
1,449
2020/05/10 19:00
you
you
はなく片付けないとこれでいっか。
あっ。こんな感じなんですけどちょっとちがうと思われる方想像に任せます
あなたママ      あなた終わった?こちらは行きますよー!
you
you
はっはーい。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
うわ。10分ぐらいでここまでどんだけ汚かったのか、
當間琉巧
當間琉巧
(笑)言い過ぎでしょ。
大西風雅
大西風雅
(^.^)♡‬ニコニコ
you
you
なんでそんなにニコニコなん?
西村拓哉
西村拓哉
えっ。エヘ
島崎斗亜
島崎斗亜
え。ちょっときもい、
當間琉巧
當間琉巧
(笑)キモイはすごい
you
you
で、何にやにやしてんの?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
いやぁー。それがさ、あなたの子供の頃の写真みたんだよ!
西村拓哉
西村拓哉
げっ。ゆっちゃダメじゃん
you
you
はァァ?
you
you
もぉいや。部屋から出てって
島崎斗亜
島崎斗亜
そんな事言わないでさ!宿題教えるから
you
you
ほんと?(´இωஇ`)ウルウル
西村拓哉
西村拓哉
うっうん。((可愛いかよボソッ
勉強
大西風雅
大西風雅
あなたわかんないんだけど
you
you
え!そこわかる!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あなたがわかるとか珍しいな。
當間琉巧
當間琉巧
逆に風雅わかんないのも珍しくない?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ウンウン。
西村拓哉
西村拓哉
おーい。ふーがーわかんないー!
大西風雅
大西風雅
なんよ!社会か?拓也だったらどうせ
西村拓哉
西村拓哉
そうだよ。早く教えろよ。
當間琉巧
當間琉巧
なぁ。こた!ちょっとトイレ行こー!
you
you
トイレ?出てすぐ左にあるよ!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ありがとう
短くてすいません。なんか不思議な物語作っちゃいました。いっぱいこうして欲しいというリクエスト聞くのでコメント欄に書いてください。←絶対書いてくれないと思うけどBy作者
よろしくお願いします。🙏

プリ小説オーディオドラマ