第3話

初恋
1,761
2020/05/09 12:11
大西風雅
大西風雅
なぁ。誰かさん!授業しっかり受けてくれます?隣で寝られても困りますねんけど?
you
you
Zzz… _(*´﹃`*_    )_スースー
大西風雅
大西風雅
おい、おきろあなた。おーい。
you
you
ん!ぐはっ!Zzz… _(*´﹃`*_    )_
大西風雅
大西風雅
なんやねん一瞬起きて寝るとか
當間琉巧
當間琉巧
なんしとん?風雅
大西風雅
大西風雅
嫌。あなたが寝とるけん起こしとんのやけど起きへんねん。
當間琉巧
當間琉巧
置いとけばいいんちゃう?どうせ補習になるんやし。
大西風雅
大西風雅
(笑)そうやな。
大西風雅
大西風雅
((しかし寝顔可愛いな,ボソ
當間琉巧
當間琉巧
?((可愛いな。寝顔ボソ
大西風雅
大西風雅
いやなんもゆってへんでそういうるーくは?なんか言った?
當間琉巧
當間琉巧
嫌。俺もなんも言っとらへんで。
島崎斗亜
島崎斗亜
お二人さん先生こっちチラチラ見てますで?
當間琉巧
當間琉巧
ギクッ、
大西風雅
大西風雅
ギクッ、
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
先生ー!ちょっと保健室行ってきマース。
先生     サボんなよすぐ帰ってくるんだ!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
はーい、((5分寝てこよか。
西村拓哉
西村拓哉
あいつまたサボりいきよった。何回目やこの先生なって5回目ぐらいか、
大西風雅
大西風雅
やんなー!

プリ小説オーディオドラマ