第7話

恋とは3
1,389
2020/05/11 04:19
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
なぁ。なんでトイレ?(笑)
當間琉巧
當間琉巧
それはごめん行く場所ないねん
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
それならええわ。
當間琉巧
當間琉巧
あのさ、あなたってあいつすきなやつとかおるんかな。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
えっ。あなたか。おらなさそうやな。鈍感やし?好きとかわかんなそうやし
當間琉巧
當間琉巧
あーそうやな。あなたが好きなやつおったとしてもきずかへんやろな。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
當間琉巧
當間琉巧
どうにかしてあいつを誰か恋に落としたらんと可愛そうやない?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そうやな。でも幼なじみの中にあなた好きなやつとカインの...。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あっ!((同時
當間琉巧
當間琉巧
あっ!((同時
當間琉巧
當間琉巧
よな!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ウンウン。
當間琉巧
當間琉巧
俺彼女もちやし。あんまそいつにか変わらん方がやな。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
は?
當間琉巧
當間琉巧
あっ。ごめん!!俺彼女おんねん。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そんなん知らんわ。誰にも言ってないんやろ。どうせ
當間琉巧
當間琉巧
そうやで。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
今思ったんやけど恋ってなんなん?
當間琉巧
當間琉巧
は?俺も知らんわ。そんなん考えたこともないし。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
あの3人ホンマにあなたのこと好きなんやろか。
當間琉巧
當間琉巧
多分好きなんやろな。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
俺もそうやねんあなたのこと好きやねん
當間琉巧
當間琉巧
え!はよゆってよ。知らんかったわ。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
俺とるうくだけがあの3人の恋愛情報知ってるんやしなんかにいかせへんかな。って。
當間琉巧
當間琉巧
いかせへんよ。あいつらもみんながあなたの事好きって思ってるやろし。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
そうやな、というか今度彼女みんなに見せに来いよ。
當間琉巧
當間琉巧
わかったわかった。
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
戻ろか。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その頃あの3人とあなたは、
大西風雅
大西風雅
たくや。なんか言ったらわかるんや。社会は覚えるしかないねん。
西村拓哉
西村拓哉
はいはい。わかってます!でも難しいんやから仕方ないねんって。
大西風雅
大西風雅
仕方なく無いねんって。覚えなあかんやつなんやって
you
you
風雅。ここわからん教えて。
大西風雅
大西風雅
はいはい。というか斗亜が宿題教えたるからって言って入れてもらってるのに一切教えて変やん
島崎斗亜
島崎斗亜
えー。教えるのめんどくさいし?
you
you
じゃぁ。斗亜教えて!
島崎斗亜
島崎斗亜
だからめんどいって
西村拓哉
西村拓哉
風雅わこっちやって早く教えてや
大西風雅
大西風雅
あーはいはい。斗亜あなた頼んだぞ。
島崎斗亜
島崎斗亜
はいはい。分かったらもう教えんからな
you
you
はいはい。

プリ小説オーディオドラマ