第5話

episode 5
489
2022/03/20 23:12
あなたside
今日は、、、、、、、、、待ちに待った
我妻あなた
ライブの日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
注目浴びるからやめっ
我妻あなた
はぁい
我妻あなた
あと5時間だって
古庄美沙希(ふるしみさき)
じゃあ、そこら辺ウロウロしとこ
我妻あなた
そうだね〜

























~LIVEが始まる~
平野紫耀
平野紫耀
♪これは運命的なkoiwazurai〜(指さし)
我妻あなた
きゃーー















それから
平野紫耀
平野紫耀
(投げちゅー)
我妻あなた
きゃーーー













終わり
我妻あなた
ヤバっ、
我妻あなた
2回もファンサ貰っちゃったよ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
良かったね〜
我妻あなた
えっ、あんなにファンサ貰えるの??
我妻あなた
え〜、
我妻あなた
もう一生沼から向け出せないやつじゃん!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
そうだね、
我妻あなた
美沙希は?
我妻あなた
ファンサ
古庄美沙希(ふるしみさき)
ん〜?
古庄美沙希(ふるしみさき)
なんか、1回もしかしたら?
古庄美沙希(ふるしみさき)
っていうのはあったよ?
我妻あなた
えっ、
誰???????
古庄美沙希(ふるしみさき)
ハテナが多いなっ!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
えっとね、、、、、
古庄美沙希(ふるしみさき)
わかんない
我妻あなた
特徴は???
古庄美沙希(ふるしみさき)
特徴??
古庄美沙希(ふるしみさき)
なんだろう、
古庄美沙希(ふるしみさき)
えっとね、
古庄美沙希(ふるしみさき)
細い…人
我妻あなた
みんな細くない??
古庄美沙希(ふるしみさき)
うーん
我妻あなた
ヤンキーみたいな格好してた?
古庄美沙希(ふるしみさき)
してたしてた!!
我妻あなた
紫耀くんでは無い?
古庄美沙希(ふるしみさき)
違うよ笑
我妻あなた
じゃあ、神くんだ
古庄美沙希(ふるしみさき)
じん???
我妻あなた
そう、
神宮寺勇太って人
古庄美沙希(ふるしみさき)
へぇ〜
古庄美沙希(ふるしみさき)
興味無いや
我妻あなた
あっそ、、
古庄美沙希(ふるしみさき)
(そんな冷たかったっけ?)
我妻あなた
ホテル行こっ
古庄美沙希(ふるしみさき)
そうだね
古庄美沙希(ふるしみさき)
もう暗いし


























NEXT▷▷

プリ小説オーディオドラマ