第4話

episode 4
552
2022/02/15 07:56
美沙希side
クラスの子 1
あなたちゃーん
我妻あなた
ん?
我妻あなた
なぁに?
クラスの子 1
きゃーーー
クラスの子 2
可愛すぎるぅぅぅ
あっどうも
あなたの友達の美沙希です、
なんでこんなに騒がれているかと言いますと…
あなたは、この学校1美少女 いやっ可愛いからです❤
我妻あなた
はぁ、
疲れたぁ
お疲れですか、
古庄美沙希(ふるしみさき)
おつかれさん
古庄美沙希(ふるしみさき)
やっぱモテる人は違いますね〜 (煽)
我妻あなた
ねぇぇ!、
ひどいぃぃ
我妻あなた
なんでそんな事言うの?
古庄美沙希(ふるしみさき)
モテてるのは事実だし、
我妻あなた
モテてないし
我妻あなた
あなたは、推し様にモテたいのぉぉぉ
我妻あなた
他の人にモテても嬉しくないしっ!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
そんな事言わないの
我妻あなた
早くライブの日になんないかなぁ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
まだ当選したかも分からないのにね?
我妻あなた
そんなんだよぉぉぉぉ





























~当選発表~
我妻あなた
美沙希行くよ???
古庄美沙希(ふるしみさき)
いいよ 笑笑
我妻あなた
ねぇぇぇ
外れてたらどうしよう
古庄美沙希(ふるしみさき)
早く見てよ〜!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
帰るよ??
我妻あなた
ダメ!!!、
我妻あなた
行くよ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
うん 笑笑













当選
我妻あなた
えっ、えっ、
まじ??
我妻あなた
当選したよ〜!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
良かったじゃん
我妻あなた
やった〜
我妻あなた
推し様に会えるぅぅぅ
我妻あなた
あっ待って、今日からダイエットしなきゃ
古庄美沙希(ふるしみさき)
あんたはしないでいいよ
我妻あなた
なぁんで??
古庄美沙希(ふるしみさき)
身長に対して体重軽すぎっ
我妻あなた
そんなこと言うからどんどん太っちゃうの!!
我妻あなた
そんな事言わないで!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
はいはい






























NEXT▷▷

プリ小説オーディオドラマ