第8話

episode 8
443
2022/04/07 23:38
~フォーエイトのライブ~
古庄美沙希(ふるしみさき)
やったぁ!!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
やっとだよ〜!!
我妻あなた
はぁ、
我妻あなた
なんで当たっちゃったのさ
我妻あなた
つまらなさすぎる
我妻あなた
どうしよう、歌
我妻あなた
なんも知らないし、しかも誰が誰かも分からないのに、
(全国の48famごめんなさい)
古庄美沙希(ふるしみさき)
なに喋っての??
古庄美沙希(ふるしみさき)
早く行こっ!!
我妻あなた
ん〜、わかった
古庄美沙希(ふるしみさき)
あなたは、赤い服だから
古庄美沙希(ふるしみさき)
こっちゃんね
我妻あなた
・・・だれ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
リーダーです!!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
めっちゃかっこいいよ?
我妻あなた
あんたは??
古庄美沙希(ふるしみさき)
どう見ても、ゔぁくん
我妻あなた
だ・か・らだれ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
ん〜、かっこよくて、かわいいひと
我妻あなた
男?女?
古庄美沙希(ふるしみさき)
我妻あなた
ふーん
我妻あなた
まぁいいや
我妻あなた
ちなみに言うけど
我妻あなた
こっちゃん??の格好してるわけじゃないからね?(?)
古庄美沙希(ふるしみさき)
知ってるよ、
どう見てもこっちゃんと同じ格好はしてないもん
我妻あなた
違う!!!!
こっちゃん??の色で来たわけじゃないからね?
古庄美沙希(ふるしみさき)
わかったって笑笑
























ライブが終わり
我妻あなた
はぁ
つまらなかった(全国の48famごめんなさい)
古庄美沙希(ふるしみさき)
どう???
楽しかったでしょ??
我妻あなた
何歌ってるかわからなかった
古庄美沙希(ふるしみさき)
えぇ、曲名言ってあげたじゃん!!
我妻あなた
頭の中は紫耀様しかいないの!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
まぁ、そうだろうけど
古庄美沙希(ふるしみさき)
いいじゃん、たまには
我妻あなた
嫌だ!!
我妻あなた
紫耀様浮気してごめんなさい
(全国の48famの皆さん誠に申し訳御座いません)
古庄美沙希(ふるしみさき)
失礼だな(その通り)
我妻あなた
なにが??
古庄美沙希(ふるしみさき)
…なんでもない
我妻あなた
??

















NEXT▷▷

プリ小説オーディオドラマ