第7話

episode 7
475
2022/03/30 23:16
まぁ、
もちろんのごとく
会わなかったです、(?)
我妻あなた
あぁ、なんでぇ???
我妻あなた
会えないの???
古庄美沙希(ふるしみさき)
ふふっ笑笑
我妻あなた
何?!
古庄美沙希(ふるしみさき)
馬鹿なのかなぁって
我妻あなた
馬鹿ですけどなにか????
古庄美沙希(ふるしみさき)
ねぇ、
我妻あなた
なに?
古庄美沙希(ふるしみさき)
今度さ、フォーエイトっていうYouTuberのコンサート?があるんだけど
古庄美沙希(ふるしみさき)
来てくれるよね???
我妻あなた
えぇ〜、いつ??
古庄美沙希(ふるしみさき)
12月の24日と25日
我妻あなた
無理(即答)
古庄美沙希(ふるしみさき)
なぁんで???
古庄美沙希(ふるしみさき)
今日来てあげたじゃん!!
我妻あなた
セ〇ンのケーキを食べなきゃ行けないから(?)
古庄美沙希(ふるしみさき)
別にそんなの食べなくていいじゃん
我妻あなた
ダメなの!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
どっちか一日だけだよ???
古庄美沙希(ふるしみさき)
もしかしたら行けないかもだし、
我妻あなた
チケット当たったら考えます、!!
古庄美沙希(ふるしみさき)
すぐ当たるよ??
古庄美沙希(ふるしみさき)
いいの??
我妻あなた
考えるだけですので、
我妻あなた
てか、なんで当たるってわかるの??
古庄美沙希(ふるしみさき)
え??、
有名だから(?)
我妻あなた
誰が??
古庄美沙希(ふるしみさき)
私が、
我妻あなた
えっ??
なんかしてるの?
古庄美沙希(ふるしみさき)
なんも?
歌詞動画あげたりしてるくらい
我妻あなた
でしょ??
古庄美沙希(ふるしみさき)
でも、有名でしょ?
古庄美沙希(ふるしみさき)
実際みんなに届いてるし
我妻あなた
そうだけど、さ?
美沙希に聞いたらTikTokでハッシュタグをつけて動画を上げてバズったら可能性があるらしい、
あっ、普通にチケットは販売するらしいけど、TikTokの方がVIP席?みたいなやつだから近くでみれるんだって、
まぁ、どうでもいいけど、
古庄美沙希(ふるしみさき)
ねっ??
いいでしょ
我妻あなた
24日ならいいよ
我妻あなた
25は無理!!!
我妻あなた
家族とも会うし、それに!!!!
セ○ンのケーキが食べられる日だし、
古庄美沙希(ふるしみさき)
なんでそんなケーキに命かけてるの??
我妻あなた
キンプリがやってるから(CMを)
古庄美沙希(ふるしみさき)
あっ、そう、
古庄美沙希(ふるしみさき)
興味無いわ
我妻あなた
うわぁ、ないわぁ
古庄美沙希(ふるしみさき)
とりあえず空けといてね
我妻あなた
…はい




















NEXT▷▷

プリ小説オーディオドラマ