前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1全ての始まり
255
2021/04/04 07:00
とある年の4月…





私は中学校を卒業し、高校生になった
あなた

うわぁぁぁぁ!かれん!一緒のクラスじゃん!

かれん
かれん
ほんとだ!高校でもよろしくねー





彼女は小学校からの幼なじみのかれん
かれん
かれん
あなたはさぁー、バイトとかやんの?
あなた

考え中ー

高校になったからには憧れのバイトとかもしてみたい

だけど、なかなかいいのがないんだよなー
かれん
かれん
だったらさ、私いいバイト知ってるよ!教えて欲しいー?
あなた

え、!まじ!教えてー

かれん
かれん
何と時給3000円!
あなた

おぉ!

かれん
かれん
私もよくわかってないんだけど
かれん
かれん
あるグループのマネージャーみたい
あなた

マネージャーかぁー(大変だろーなー)

かれん
かれん
気になるなら、〇〇〇〇ビルまで行ってみて!
かれん
かれん
そこで、説明会やってるみたい
あなた

とりあえず、行ってみようかな?気になるし


これが全ての始まりだった







-------------------‐✄
みなさん、初めまして(*^^*)Mayaです!
生まれて初めて小説書きましたwww
まだまだ下手くそですが応援して下さると主が飛び跳ねて喜びます。()こんな感じで書いていきます!コメントでアドバイスなどお待ちしておりまーす。

プリ小説オーディオドラマ