第65話

59話and感謝、お知らせ
1,195
2021/08/07 10:25
作者だZe☆
作者だZe☆
皆さん!お気に入りが100をこしました!みなさん本当にありがとうございます‼️これからもよろしくお願いしますm(__)m
作者だZe☆
作者だZe☆
あと俺新作を作らせていただきました!ぜひそちらも見てくれよ!

━━━━━━━━━━━━━━━



ガチャ
伏黒恵
家入さん!
硝子たん♡
どしたってあなた!
硝子たん♡
そこに寝かせて、あと伏黒お前は休め
伏黒恵
でも!
硝子たん♡
いいから休めあなたが起きたら呼ぶから
伏黒恵
はい
ガチャバタン
硝子たん♡
こりゃ無理しすぎだよ
硝子たん♡
(足から血が、血が止まってないな)
硝子ちゃんは恵くんに電話されてそんときにナンパのことはきいてるよー
反転術式使って治ったよ
ガチャ
五条悟
あなた!
硝子たん♡
しずかにしろ!
五条悟
ごめん
五条悟
あなたは、大丈夫なの?
硝子たん♡
大丈夫だから安心しろ
硝子たん♡
今寝てるから、痛いの我慢してたと思うよ
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ←あなたの頭を硝子ちゃんが撫でる
あなた

ンー スースー

五条悟
恵は?
硝子たん♡
部屋で休んでるっていうか休ませた
硝子たん♡
明日から学校だろうけど休ませた方がいいぞ2人とも
五条悟
うん、そのつもりだよ
五条悟
じゃ行くね、あなた起きたら教えて
硝子たん♡
分かった
ガチャバタン
硝子たん♡
さ、仕事するか
--------キリトリ線--------
1時間後
あなた

ンンン٩(ˊᗜˋ*)وどこ

硝子たん♡
あなた、起きたか
あなた

あれ?硝子ちゃん

硝子たん♡
もう大丈夫か?
あなた

うん!ありがと!

硝子たん♡
伏黒と兄貴んとこ行ってきてやれよ
あなた

うん!

あなた

行ってくるね!ありがと!(*´∀`*)

硝子たん♡
(  ´^`° )ウッ(嫁に欲しいわ)
硝子たん♡
おー
--------キリトリ線--------
コンコン
あなた

悟?

ガチャ
五条悟
あなた!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
あなた

うわ!びっくりしたぁ

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

心配かけてごめんね

五条悟
んーもう無理しないでね
あなた

ハイハイ

五条悟
早く休みな
あなた

うん、ありがと!(*´∀`*)

五条悟
可愛いなぁ
あなた

/////やめてよ/////恵とこ行ってくるね!ニカッ

五条悟
(照れてるとこも可愛いね🥰)
五条悟
うん😊
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?今回も少々手抜きですが許してください🥺
作者だZe☆
作者だZe☆
次回は恵があなたに…
作者だZe☆
作者だZe☆
次回も必見です!デュエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ