第9話

7話
5,026
2021/06/25 09:11
センセー
じゃあ五条神崎の隣の窓側な
あなた

了解でーす

トコトコ((((((っ*・ω・)っ
_( ˙꒳​˙ _ )ストン
あなた

じゃあ改めてよろしく〜

怜皇レオ
おう!
センセー
あ、そうだおい神崎
怜皇レオ
はい!なんすか
センセー
五条に学校案内してやってくれ
怜皇レオ
りょ〜かいっす
センセー
じゃあよろしくな
あなた

よろしく〜

怜皇レオ
任せとけ
センセー
じゃあ授業始めるぞー
みんな
はーい
--------キリトリ線--------
休み時間
怜皇レオ
おーいあなた行くぞー
あなた

んー

あなた

今行く

怜皇レオ
早くしねーと置いてくぞ〜
あなた

待ってー

怜皇レオ
デーここがーピーピーデー
あなた

いや雑くね?www

怜皇レオ
そーかい?おじょーさん
あなた

えーそうね

怜皇レオ
そんな雑くないと思うけどなー
あなた

ま、いいや

あなた

(んーここは逃げ道になるな)

怜皇レオ
おーい
怜皇レオ
聞いてる?
あなた

ん?んぁごめんごめん( ̄▽ ̄;)

怜皇レオ
で〜ここがー
キャーキャー
あなた

なんかうるさくね?

怜皇レオ
あーあの人たちか
あなた

誰?あの人たちって

怜皇レオ
んーお前知らねぇの?
あなた

うんなんのことかさっぱり

怜皇レオ
フリ?
あなた

なわけねぇだろばーか

怜皇レオ
お前の方が馬鹿だろσ(>д<*)ベーッ
あなた

あーなんやとー?アァ?(′Д`)

怜皇レオ
ひー怖い怖い
あなた

おめぇそれ絶対怖がってねぇだろ

怜皇レオ
あ、バレた?(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あなた

いや、キモ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

怜皇レオ
イデ
ドン
あなた

あごめんね?大丈夫?怪我ない

モブ
あ大丈夫です!!
✋('ω')スッ...手を出す
あなた

ほら捕まって

あなた

せっかく可愛いんだから、傷が着いたら大変でしょ?だから痛かったら痛いっていうんだよ?

あなた

よいしょ

モブ
(๑´ω`๑)♡キュン
え、重いからダメですよ
あなた

大丈夫☺重くなんかない逆にちゃんと食べてる?

モブ
はい!ありがとうございます😊
あなた

ほら保健室行くよ!!

怜皇レオ
(え、俺空気?)
怜皇レオ
ちょ待てよー
モブ
(あーあなたさんイケメンすぎ
ファンクラブ作ろっ待って近くで見たら想像をはるかに超える美形出はないかブツブツ·····)
モブちゃんを無事保健室へ送りモブちゃんはフャンクラブを作った本人でもあるのでファンクラブ会長になった
--------キリトリ線--------
怜皇レオ
よし、気を取り直して続き行くぞ
あなた

んー

ドン
あなた

あ、すんません

???
あ、自分俺が好きやからってわざとぶつかってきたんか
あなた

いやあなたどんだけ自意識過剰なわけ?そこまでいくと正直言って気持ちわりぞ

怜皇レオ
(  ՞ټ՞) ブフォwww
???2
(´^ω^`)ブフォwww
???
は?そうやって言っときながらファンなんやろ?
あなた

え、こいつそんなにファンおるの?

怜皇レオ
そうらしいで
あなた

え、こいつのどこがいいのか全然わからん

あなた

ていうか名前も知らんのにどうやってファンになるん?

???
そんな言わんでも良くない?
あなた

やあなたが色々と言ってきたので

???
それはすまんかった
???
俺宮侑2年
???2
www俺はwww宮治www
宮侑
そんな笑わんでええやろ
宮治
いやwwwだってwwwツムにこんなボロくそ言う女見たことないもんwww
宮侑
まぁたしかにな
あなた

じゃあうちらはこれで

怜皇レオ
行こーぜー
パシ
宮侑
ちょと待って
宮侑
バレー部のマネージャーやらん?
怜皇レオ
え、
あなた

んー

怜皇レオ
え、あなたやるの
あなた

うんやるわ

宮ツインズ
シャッ
怜皇レオ
え、なんで
あなた

いやー頼まれたからにはなー

あなた

うち五条あなた1年

あなた

よろしくー

宮ツインズ
いや俺ら先輩やで敬語使わんの?
あなた

え、別にいいでしょ?

宮ツインズ
まあええけど
あなた

じゃあねー

あなた

レオ行くよー

怜皇レオ
んー
怜皇レオ
あなた待ってちょうだい
あなた

ほらお前早くしろ

あなた

待っててやるから

怜皇レオ
キャッあなたかっこいい✨
あなた

照れるだろ?

レオとアナタ
wwwwww
レオとアナタ
うちらノリよすぎなwww
--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
えー皆さんどうでしょうか!
作者だZe☆
作者だZe☆
頑張りました
作者だZe☆
作者だZe☆
皆さんたくさんのお気に入りやいいねありがとうございます😊
作者だZe☆
作者だZe☆
次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)
作者だZe☆
作者だZe☆
そうそうあと、この小説面白いですか?

プリ小説オーディオドラマ