前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
7,968
2021/06/21 12:08
プロフィール

五条あなた

東京都立呪術高専1年

特級呪術師

身長176 ((え、デカ
体重 秘密❤Byあなた
何がとは言わないがデカいEかFくらい

可愛い2 美人10 イケメン8

好きな食べ物 チュッパチャプス
好きな人 高専のみんな
嫌いな人(?) 呪霊 呪詛師 ぶりっ子など

・五条の実の妹
・恵と幼なじみ
・めっちゃ美人(本人自覚なし)
・イケ女
・女子と可愛い子(男の子も)大好き
・男女共々めっちゃモテる
・後に護衛する学校でファンクラブできます
・元ヤン

容姿

・白い綺麗なロング髪
・目は五条と一緒
・ピアスバッチバッチ
・スタイルめっちゃ良い
・サングラスいつもかけてる
・うん、美人イケメン

術式

重力操作

コピーというチート能力
呪力底なし

領域展開

百花繚乱(ひゃっかりょうらん)
その領域内は花が咲き乱れ、花の毒で殺る。



スクロールお疲れ様です!!

という感じです!!
初心者なので下手かもしれませんがよろしくお願いします!

夢機能できてますか?できてなかったら教えてください!

⚠️呪術廻戦アニメ勢です。

ダウナー女子の作り方で作らせていただきました。⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎

アンケート

護衛するのどこがいい?
烏野
28%
音駒
17%
青葉城西
24%
白鳥沢
9%
稲荷崎
22%
投票数: 3429票

プリ小説オーディオドラマ