第78話

71話
872
2021/08/31 06:59
チュンチュン
あなた

(*´-ω・)ン朝か…起きよ

はい!皆さんここであなたクッキング!
本日作らせていただきますのはこちら!


デデン!


おトーストとお卵、おスープにございます。(うん大丈夫?)
では早速作っていきます
まずトーストからでござんす

まぁ簡単にいえばチンですよチン!

お次はお卵お卵はまぁ適当にスクランブルエッグみたいにね?
お卵だけでは少し寂しいのでベーコンレタスおっと?すまない!間違えたようだ
ん"ん"ン失礼ベーコンを焼きますね、はい
お次はおスープ様のご登場でございます

おスープは適当に具材をお詰めにおなさって

はい!完成です

ここであなたクッキング終わらせていただきますではまた(:D)┓ペコリンチョ
あなた

(はい!お巫山戯がすぎましたね(ノ≧ڡ≦)☆)

あなた

(はいふざけるなと、では恵様を起こしに行きますね)

いつこのキャラ終わるの?
あなた

(いつでしょうね…今でしょ)

トコトコ

ガチャ
あなた

恵ー!起きてー

伏黒恵
(*´-ω・)ンーはよ
あなた

ん、おはよ( *ˆ︶ˆ* )

伏黒恵
(朝からあなた拝めて幸せだわ、うん)
あなた

よし!ご飯食べるよー

伏黒恵
--------キリトリ線--------
色々準備終わった
あなた

はぁー学校めんどい

伏黒恵
わかる
あなた

ま、行かないとダメなんだが

伏黒恵
早く行くぞ
あなた

はぁい

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
皆さん!お久しぶりです!
作者だZe☆
作者だZe☆
久しぶりすぎてキャラが…まぁねアハ
作者だZe☆
作者だZe☆
すごい休んでてすいません!
作者だZe☆
作者だZe☆
今週また期末テストという地獄が待っているので出すのがまた遅くなるかも知れませんがこれからもよろしくお願いします!
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ