第31話

28話
2,706
2021/07/08 07:43
あなた

えーと次はー音駒か

あなた

角だまたぶつかるとかないよね

あなた

え、ちょフラグを立ててしまった

\ドンッ/
あなた

いで

あなた

すいません

あなた

大丈夫ですか?

???
すいません!俺は大丈夫です!あ!俺、灰羽リエーフ!よろしく!
あなた

ごめん!うち五条あなた!よろしくリエーフ!ニカ

灰羽
(え、可愛いえ、何その破壊力無理無理)
灰羽
おう!よろしくな、あなた!
あなた

確かリエーフって音駒だよね?

灰羽
うん!そうだそ!
あなた

じゃあ一緒に行こっ!

あなた

これから挨拶行かなきゃ行けないから!

灰羽
いいぞ!
灰羽
なあなああなたって好きな人とか彼氏いるの?
あなた

いないよ!好きな人ならまだしも彼氏なんか出来るわけない!

あなた

(まぁ悟が彼氏作らないようにしてるんだけど)

灰羽
そうなんだ!てっきりいるのかと!
あなた

ないない・ω・`)・ω・`)

灰羽
ここだぞ
ガラガラ
灰羽
失礼します!
あなた

失礼します!

山本
は!リエーフその美女は
灰羽
?あなたのことすか?
黒尾
お!あなたさんじゃないすか
あなた

あ、トサカ

音駒
(´^ω^`)ブフォwww
黒尾
笑うな!
黒尾
ま、まあ自己紹介してくぞ!
黒尾
俺は主将の黒尾鉄朗よろしくな!
あなた

ん、よろしく鉄朗(❁´ω`❁)

黒尾
キュン
俺は海信行、よろしくね、分からないことがあったらなんでも聞いてね。
あなた

はい!ありがとうございます😊

あなたちゃんは可愛いね(*´∀`*)
あなた

/////そんなことないですよ/////

音駒
(可愛い)
夜久
俺は夜久衛輔だ!敬語無しでいいからな!
あなた

うん!よろしく!衛輔くん!

夜久
お/////おう!
孤爪
孤爪研磨、よろしく、
あなた

よろしく!研磨!

福永
福永招平、よろしくね
あなた

はい!よろしくです!

山本
お、俺はや、山本猛虎です!よろしくお願いします!
あなた

はい!別に敬語無しでいいんですよ?

山本
それはできません!ですがあなた様は敬語無しでお願いします!
あなた

様?笑ま、まあ敬語無しで行かせてもらうね!

山本
は、はい!
犬岡
俺!犬岡走!よろしく!
あなた

よろしくね!走!

芝山
僕は芝山優生だよ(*´ω`*)よろしくね!
あなた

は、可愛い!よろしくね優生!抱きしめていい?

芝山
へ?いいよ笑
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
芝山
(めっちゃいい匂いするやばい)
芝山
//////////////////////////////
黒尾
芝山顔真っ赤だぞ笑
芝山
/////
あなた

ありがとう(❁´ω`❁)これから見かけたら抱きつきに行くかもだけど慣れてくれるとありがたい!

あなた

うち誰かとギューってするの好きだからさ!

芝山
わ、分かった!頑張る!
あなた

うん!(❁´ω`❁)

黒尾
おジョーさん俺達には抱きつかないんですか?
あなた

んー別にいいけどさせっかくだから可愛い子がいいんだもん!

音駒
(もんって可愛いかよ)
黒尾
そうですか笑何時でも抱きついていいですからね
あなた

はいはい

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
黒尾
へ?ちょ/////
黒尾
(え、なんでこんないい匂いするの?え、ちょ無理俺の息子が)
黒尾
ちょ離れなさい(/// ^///)
あなた

あ、顔真っ赤だニヤニヤ照れてるの?ニヤニヤ

黒尾
べ、別に
まぁ仲良くなったとさチャンチャン
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?そろそろオチのアンケートしようかな🤔
作者だZe☆
作者だZe☆
次回は自己紹介編最後!梟谷編!
これからこういう感じでやろうかな笑
作者だZe☆
作者だZe☆
次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ