第41話

37話
2,188
2021/07/16 11:58
あなた

なんでいるんだよ

あなた

真人!

真人
えーそりゃあなたちゃんに逢いに来たんだよ!
あなた

私は会いたくないんで

真人
そんなこと言わずにさ!そうそう、こっち側に来る気になった?
あなた

はぁー前から言ってるけどそっち側に行く気ないから

真人
えーまぁいいや!
真人
じゃあこっち側に来なくていいから俺のもんになってよ!
あなた

いやだ

真人
えーなんでぇ
あなた

嫌だから

真人
まぁいいや!振り向かせるだけだし!他の男に目移りしちゃダメだよ!
あなた

お前のもんに絶対なんないからな!

真人
それはわかんないじゃぁん
真人
じゃあそろそろ行くねぇ!また来るから!
あなた

は!ちょ、待てよ!

あなた

くそ!なんなんあいつ

あなた

ま、いっか←

あなた

そろそろ時間的にあれだし戻るか、

--------キリトリ線--------
あなた

ただいまー

マネちゃんズ
あ!おかえりー
清水
大丈夫だった?
あなた

うん!

雀田
良かった!
白福
ねぇねぇ私さ聞きたいことふたつあるから聞くね
あなた

うん、いいよ!

白福
じゃあ1つ目!あの金髪って言うのかな、わかんないけどその人は誰?
谷地
それ私も気になってた!
あなた

あーあの人は、七海建人って言って前の学校の人だよ!

白福
へーそうなんだ!
白福
なんか親しそうだったけど
あなた

そうでも無いよ笑

谷地
でも、ギューしてなかった?
あなた

ぎゅーはしたよ!

あなた

まぁ私からしたら挨拶みたいなもんだし笑

マネちゃんズ
じゃあ私たちにもしてよ!
あなた

全然いいよー!

マネちゃんズ
やった!
白福
はい!次2つ目!
白福
さっき大きい声出してたと思うけどなんかあったの?
あなた

あーあれは

あなた

(んーなんて言おうかな、呪霊とか呪詛師って言っても簡単に説明しただけだしわかんないと思うから)←この間約0.5秒

あなた

私の嫌いな人的な笑

白福
そうなんだ!
白福
わざわざ教えてくれてありがと!
あなた

どー致しまして!

滑津
そろそろ時間だしいこ!
マネちゃんズ
うん!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
今日は珍しく2本投稿!
作者だZe☆
作者だZe☆
今回はちょーと短めかな💦
作者だZe☆
作者だZe☆
まぁあの人は真人でした!
作者だZe☆
作者だZe☆
次回はまた練習試合に入ります!
作者だZe☆
作者だZe☆
あの、次回の話で自分の好きな漫画について語っていいですか?

アンケート

好きな漫画について語っていいですか?
全然おーけー
53%
そんなこといいから本編書こうぜ☆
47%
投票数: 762票
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ