第48話

43話
1,927
2021/07/22 06:55
ガラガラ
あなた

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-疲れた

マネちゃんズ
あなたちゃん!
あなた

ごめん!体育館にいた人たちに捕まっててさ!

清水
お疲れ様笑
第3体育館にいた人たち
ハァハァはや過ぎない?
あなた

おー!みんなおかえりー

さとりん
あなたチャン早すぎるヨ、それになんで息切れしてないの?
第3体育館にいた人たち
(´ー`*)ウンウン
あなた

えーまぁいちよう毎日鍛えてるんで、

黒尾
鍛えるって何してるんだよ?
あなた

んーとりま筋トレでしょ?で、うちが住んでるとこの近所?って言うのかなまぁ、先輩に鍛えてもらったり兄に鍛えてもらったり...

あなた

まぁ色々な方法で鍛えてる!

第3体育館にいた人たち
へ、へぇ
第3体育館にいた人たち
(や、凄すぎん?)
マネちゃんズ
スゴーイ!
あなた

そ/////そうかな?/////

マネちゃんズ
(´ー`*)ウンウン
あなた

なんか照れる!/////

白福
そうそうあなたちゃんうちらもう食べっちゃったからさそこにいる人達と一緒に食べてくれない?片付けしたりしたいから!
清水
いいかな?ごめんね!
あなた

大丈夫!まず、私が早く来ればよかった話だし笑

谷地
ごめんね!
マネちゃんズ
(おい、第3体育館にいた人たちに!我々に感謝したまえ)
第3体育館にいた人たち
(よっしゃ)
あなた

よし!食べよう!

--------キリトリ線--------
京谷
隣座っていいか?
あなた

賢太郎!いいよ!

京谷
ありがと
二口
あなた隣座っていいか?
あなた

いいよ!

その他の席順はご想像にお任せします
みんな
いただきます!
︎︎                                                                             ︎︎
みんな
ごちそうさまでした!
↑早いとか言わないで
あなた

じゃあ私片付けの手伝いさしてくるから!

第3体育館にいた人たち
おー
--------キリトリ線--------
あなた

ごめん!ありがと

滑津
楽しかった?笑
あなた

うん笑楽しかったよ!笑

雀田
木兎すごいあなたちゃんに質問してたね笑
あなた

確かに笑

片付け終了
マネちゃんズ
お風呂行こー!
︎︎                                                                             ︎︎
あなた

フー暖かい☺

谷地
(やっぱあなたおおきいな)
白福
やっぱあなたちゃんデカイね色々と
あなた

そうかな笑

清水
今日の夜見回り行くの?
あなた

うん、いちよういくよ!

マネちゃんズ
頑張って!
--------キリトリ線--------
ちなみに恵と悠仁と一緒に行くって約束してます!
あなた

まだかな

イタドリ、フシグロ
あなたー
あなた

お、来たきた!

伏黒恵
ごめん結構待っただろ
虎杖悠仁
ごめんな!
あなた

そんな待ってないから大丈夫!

あなた

さぁ行かなきゃね!

伏黒恵
とりあえずそれぞれで見回り行くか
虎杖悠仁
おう!
あなた

気をつけてね!

伏黒恵
ん、あなたもな
虎杖悠仁
おう!あなたも気をつけろよ!
あなた

( *ˆ︶ˆ* )

あなた

じゃあ〇時にここで!

イタドリ、フシグロ
おう/!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
最近頑張って長く書くようにしてるんですよ笑
作者だZe☆
作者だZe☆
なんでこれからも頑張りますね笑
作者だZe☆
作者だZe☆
前回A3!知ってるかみたいな話した時にコメントで、私は○○推しです!って感じで言ってくださる人がいてめっちゃ嬉しかった!
作者だZe☆
作者だZe☆
昨日コメントくれた人ありがとうございます!
作者だZe☆
作者だZe☆
私誰かの推しの話をされたりするの結構好き(?)なんですよね笑
作者だZe☆
作者だZe☆
だから良かったら誰か話しましょ!
作者だZe☆
作者だZe☆
昨日のアンケートありがとうございました!
作者だZe☆
作者だZe☆
長話失礼しましたー!
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ