第8話

6話
5,344
2022/06/16 09:08

学校到着
北信介
着いたで
あなた

おーここが稲荷崎か〜

北信介
職員室まで行くか?
あなた

うん!お願い

北信介
ええよ

職員室到着
北信介
じゃあ俺はここで失礼するわ
あなた

うんありがとっ(●︎´▽︎`●︎)

北信介
(キュン)
北信介
あなたは可愛ええな(*^^*)
あなた

そ/////そんなことない/////

北信介
あるで
北信介
じゃあまたなんかあったら言ってな
あなた

うん!ありがとっ

コンコン  ガラガラ
あなた

失礼します!

あなた

今日から護衛することになった五条あなたです!!

コウチョウ
あ、あなたが!!
コウチョウ
本日はありがとうございます🙇
あなた

いえいえそんな

あなた

これが仕事ですから(*^^*)

コウチョウ
ありがとうございます💦
コウチョウ
ではあなたは1年〇組でお願いします!!
あなた

わかりました😊

コウチョウ
あと1番遅い部活、バレー部に入ってもらってもいいかな?
あなた

あ、はい大丈夫です!!

コウチョウ
じゃあお願いするよ!担任はこの人です!!
センセー
担任の晴山隆斗です。よろしくお願いします。
あなた

あはいよろしくです!

あなた

あと敬語外してください!生徒に怪しまれますので

センセー
あ、おう分かった
センセー
じゃあ教室にいくから入ってこいと言ったら入ってきて来れ
あなた

あ、はい


教室到着

ガラガラ
センセー
ペチャクチャペチャクチャ
センセー
よし、入ってこい!
ガラガラ
あなた

失礼します

あなた

えー今日からよろしくね!!五条あなたです!!

モブ
(美人きたー)
モブ
(え、めっちゃ可愛い女でも惚れるわいや、惚れた)
???
お前あなたか?
あなた

え、もしかして怜皇?

怜皇レオ
そうそう!!久しぶりー
あなた

まじで久しぶりじゃんww

モブ
え、2人はどういう関係?
レオとアナタ
え、一応幼なじみ
モブ
ハモったwwwどんだけ仲良いのwww
あなた

www

怜皇レオ
www
モブラ
www

--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
はい!新キャラ登場です!
作者だZe☆
作者だZe☆
レオくんのプロフィールをどぞー

神崎怜皇 カンザキレオ

あなたと同い年

身長 186
体重 72

保育園から中学までめっちゃ仲良かった
恵とも仲良い
2人が呪術師ということは知らない
ノリがいい
あなたと2人でよく変な茶番やってる
実はあなたのことが·····
恵とライバル(恵もあなたのことが好きだから)
作者だZe☆
作者だZe☆
こんな感じです!!
作者だZe☆
作者だZe☆
また追加などあれば書きます
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ