第26話

23話
3,064
2021/07/03 07:08
清水
じゃあ今から今日と明日担当するとこ決めるんだけど1人2つやらなきゃ行けないけどどうする?
あなた

あ、はい!私がやります!多分他の人より体力あると思うんで💦

清水
じゃあお願い出来る?
あなた

はい!任せてください!

マネちゃんズ
ありがとー(*´∀`*)
あなた

(*´ω`*)

烏野・・・五条
青葉城西・・・清水
白鳥沢・・・白福
伊達工・・・雀田
音駒・・・五条
梟谷・・・谷地
稲荷崎・・・滑津
清水
こんな感じでどうかな
谷地
ええと思います!
白福
うちもそれでいいよー
雀田
私も!
滑津
私もです!
あなた

私も!(❁´ω`❁)

マネちゃんズ
(  ´^`° )ウッ
清水
よ、よしじゃあこれで決まりでいいかな?
マネちゃんズ
いいよ!
白福
決まったー!
あなた

でもまだ時間ありますね

清水
そうだね😊
白福
なんかしよー
谷地
何しますか?
白福
んー何しよっかねー
白福
あ!そうだ!まぁ女子と言ったらあれでしょ!
清水
あーあれか
雀田
あーね(笑)
滑津
あ、
谷地
あ!
あなた

???

白福
もちろん!こ・い・ば・な☆
あなた

恋バナかぁ

白福
はい!じゃあまず仁花ちゃん好きな人は?
谷地
へ?えっと日向/////
あなた

青春してんなあ

谷地
/////
あなた

照れてる仁花かぁいい♥️

マネちゃんズ
(いやあなたも充分可愛い)
白福
じゃあ次!舞ちゃん!
滑津
私はいないかな💦
白福
そっかぁー
白福
潔子ちゃんは?
清水
私も今のところは
白福
じゃあかおりは?
雀田
うちもいない!
白福
私もいないかな
白福
はい!最後はあなたちゃん!
白福
あなたちゃんはいるの?
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
今回はちょっと短めですいません
作者だZe☆
作者だZe☆
あとむっちゃ重要なこと忘れてて、恵くんマネで入ったのにマネのとこいないので今回は選手として参加ということで汗汗
作者だZe☆
作者だZe☆
オチをそろそろ決めたいと思うのでまずは高専メンバーか、ハイキューメンバーかで決めます!

アンケート

オチをどっちのメンバーにする?
呪術廻戦
80%
ハイキュー
20%
投票数: 1429票
作者だZe☆
作者だZe☆
アンケート協力お願いします!
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ