第20話

18話
3,380
2021/06/29 12:44
あなた

٩(ˊᗜˋ*)و

あなた

恵〜起きてー

あなた

早くしんと遅れる

伏黒恵
んーおはよ
--------キリトリ線--------
あなた

よっしゃ(*•̀ㅂ•́)1番ノリだよ!!

伏黒恵
そーだな笑
伏黒恵
(可愛いな( ´,,•ω•,,`)♡)
怜皇レオ
おーおはよう!
あなた

あ、レオおはよ

伏黒恵
はよー
怜皇レオ
お前ら1番か?
あなた

うん!1番だよ〜✌️

怜皇レオ
じゃ、俺は3番か^^
あなた

そーだね笑

北信介
あ、おはようさん
北信介
3人とも早いんやな笑
あなた

でもさっき来たばっかだよ〜笑

北信介
そうか
宮侑
おい!サム俺が先に着くから見とけよ!(クソデカボイス)
宮治
何ゆうとんねん!俺が先に決まっとるやろ!(クソデカボイス)
北信介
侑、治(圧)
宮ツインズ
Σ(っ゚Д゚;)っヒッすんません
北信介
角名
オッホホまた怒られてるwww
北信介
角名静かにせい
角名
うす
宮ツインズ
あなたおはようさん😃
あなた

んーおはよ

角名
あなたおはよ
あなた

倫くんおはよ

みんな集まりました(書くのめんどくさかったとか言えない)
宮ツインズ
あなた!隣座ろうや!
角名
あなたそこは俺でしょ
北信介
あなた良かったら座らん?
伏黒恵
ムスー
怜皇レオ
ムスー
あなた

え、えっと

伏黒恵
先輩たちあなた困ってるじゃないですか
伏黒恵
ということで俺が座るって約束してたんで
伏黒恵
な、あなた
あなた

うん座ろ(*´ω`*)

怜皇レオ
(  ・᷄-・᷅ )
席に着いた
監督
出発するぞー
みんな
はい
あなた

恵さっきはありがとっ!😊

伏黒恵
う、うん(///_///)別に
ちなみに2人は1番後ろに座ってます!
あなた

(。・o・。)ノちょっと眠いから肩貸して(うるうる&上目遣い)

伏黒恵
:(´◉ᾥ◉`):ウグッん、全然いいよ
あなた

ありがと(*´∀`*)

コテッ
あなた

…zzz

伏黒恵
はあ〜可愛すぎ(小声)
伏黒恵
(俺も寝よ)
コテッ
恵とアナタ
…zzz
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか⁉️
作者だZe☆
作者だZe☆
今回は少し短いですが、許してください!!
作者だZe☆
作者だZe☆
もう少ししたら誰落ちにするかなどのアンケートもあると思いますのでその時は協力お願いします🙇‍♂️
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ