第53話

47話
1,810
2021/07/26 07:49
こんな感じで、飛ばしていいよという方がいたので最終日まで飛ばします!















--------キリトリ線--------
合宿最終日
あなた

ふー今日で最後か

あなた

あ!恵!悠仁!

虎杖悠仁
あ!あなた!
伏黒恵
あなた
あなた

今日警戒しといてね

イタドリ、フシグロ
おう/!
監督
集合‼️
監督
えー今日は合宿最終日ということでBBQをする!楽しみにしとけ!
みんな
よっしゃー!
監督
今からマネたちは準備を手伝ってくれ!選手はまだ試合をしていてくれ!
みんな
うす!/はい!
--------キリトリ線--------
監督
ちょっと力あるやつ来てくれ!
あなた

私行ってくるね!

マネちゃんズ
ありがと!
あなた

どうしましたか?

監督
あー、ちょっとこれ持ってきてくれないか?重いけど大丈夫か?
あなた

全然大丈夫です!力には自信あるんで!呪術師舐めないでくださいよ笑

監督
おー!頼もしいな笑
︎︎                                                                             ︎︎
あなた

ここでいいですか?

監督
おぉ!ありがとな!助かったよ!
あなた

いえいえ、お役に立てて光栄です!

監督
ありがとな!
︎︎                                                                             ︎︎
マネちゃんズ
あなたちゃんおつかれー!
あなた

おつかれー!やっと終わったね!笑

清水
そうだね笑まだ時間あるけど監督達に休んでていいよって言われたし笑
白福
暇だなぁ
あなた

www

あなた

確かに暇笑

白福
でしょっ?!
あなた

うんwww

あなた

とりま自分の高校のとこ行こうよ!

マネちゃんズ
そうだね笑
マネちゃんズ
じゃ、かいさーん
--------キリトリ線--------
ガラガラ
あなた

失礼します(小声)

怜皇レオ
お!あなたじゃん!
あなた

あれ?試合は?

怜皇レオ
もう終わったから休憩中笑
あなた

そうなんやwwwあれ?恵は?

怜皇レオ
あーさっき虎杖のとこ行ったぞ!
怜皇レオ
(こういう時も恵のことかよ笑クソっ悔しいなハハ)
あなた

あ!そうそう昨日さLI〇Eで推し出たやつ送ったやん!

あなた

あの後さ寝る前にやったらまた明日な!推しが出たわけ!やばくない?!

怜皇レオ
まじかwww俺もさLI〇E終わったあともう1回やったら別の推し出たんよwww
あなた

え、すごくね笑?

怜皇レオ
それなwww
監督
集合‼️
あなた

監督呼んどるし行こうぜ!

怜皇レオ
おんwww!
--------キリトリ線--------
あなた

あ!恵!悠仁!

                  レオともう別れてます↑
イタドリ、フシグロ
あなた!
あなた

んーいつ来るかなぁ

伏黒恵
わかんねぇな
虎杖悠仁
もし食べてる途中に来たら大変だよな!
あなた

うん、みんなが危ないんだよなぁ

あなた

ま、傷一つ付けさせないけどね!

イタドリ、フシグロ
(かっけぇ)
監督
はい!じゃあそろそろ準備ができたので!食べます!
監督
その前に手伝ってくれた、マネージャーさん達と監督さん達にお礼を言ってください!
みんな
あざしたー!
監督
じゃあみんな‼️いただきます!
みんな
いただきます!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?久しぶりにレオと絡ませてみた笑
作者だZe☆
作者だZe☆
次回は合宿編最終回かな?
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ