第28話

25話
3,030
2021/07/05 08:18
烏野と色々お話して仲良くなったとさチャンチャン
あなた

えーと次は青葉城西か

あなた

えーとここか

あなた

こんにちは🎶

及川
あ!あなたちゃんだ!みんなー集合‼️
青城
シーン
及川
え、なんで
岩泉
集合‼️
青城
うす!
及川
なんで!俺が青葉城西の主将なんですけど?!
あなた

(´^ω^`)ブフォwww

あなた

あーまじ青城サイコーwww

青城
(笑ってる姿さえも美しい😍)
及川
じゃあ自己紹介してこー!
青城
はーい
及川
まずは〜俺!及川徹だよ〜よろしくねー!あなたちゃん!
あなた

あ、はい

及川
う〜冷たい!
岩泉
(スルー)俺は岩泉一だ!よろしくなクソ川になんかされたら言ってくれ!
あなた

?はい!

及川
なんにもしないから!
岩泉
わかんないことあったら俺に聞け!
あなた

はい!

花巻
次は俺か俺は花巻貴大よろしくな!
あなた

はい!

松川
俺は松川一静だ!よろしく〜
あなた

歩く18禁か(はい!よろしくです!)

松川
んー多分それ逆だぞ
あなた

あ、すんません!

松川
wwwあなたって面白いな!
あなた

ありがとうございます?www

松川
なぜ疑問形?www
青城
(え、俺ら空気?)
矢巾
つ次は俺!俺は矢巾秀よろしく〜!
あなた

はい!

俺は渡親治よろしくな!
あなた

はい!

京谷
俺は京谷賢太郎、敬語無しで名前も呼び捨てでいい
あなた

は、じゃなくてうん!よろしくね賢!

京谷
お/////おう/////
及川
狂賢ちゃんが女の子と喋るなんて珍しい!
岩泉
今回は及川に共感
花巻
同じく
松川
俺も同じく
あなた

(❁´ω`❁)

青城
(うん大優勝)
国見
俺は国見英1年よろしく
あなた

よろしく!英!(*´ω`*)

国見
う、/////うん
金田一
お、俺は金田一勇太郎!よろしくな!
あなた

うん!よろしく!勇太郎!

金田一
おう!/////
及川
ねぇねぇまだ時間あるから質問しようよ!
あなた

いいですね👍

及川
じゃあまず俺から!
及川
あなたちゃんと伏黒ってこと虎杖ってこと、神崎ってことはどういう関係?
レオくん久しぶりの登場((忘れてたなんてそんなことないし
あなた

んー恵とレオは幼なじみ、でまぁ悠仁とは前の学校一緒で仲良かったです!あ、ちなみに恵も同じ学校でした!

及川
へーそうなんだ!
青城
(ライバル多いな)
国見
次俺いい?
あなた

いいですよ!

国見
あなたは好きな人とか彼氏いるの?
あなた

んーどっちもいないかな!(*´▽`)ノノヘヘヘ

青城
(国見いいこと聞いてくれた!まだチャンスはある!ん"ん"ん"ん"ん"あとあなた可愛い)
あなた

まぁこっちも色々お話して仲良くなったとさー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
や、まじでレオくんの存在を忘れてた😅
作者だZe☆
作者だZe☆
あのさ今日北さんの誕生日だよね!やばい!もうおめでとう(?)
作者だZe☆
作者だZe☆
北さんこれからも推し続けるぜ(๑•̀д•́๑)キリッ
作者だZe☆
作者だZe☆
とまぁこんな茶番は置いといていつオチのアンケートしようかな
作者だZe☆
作者だZe☆
次回は伊達工からです!
作者だZe☆
作者だZe☆
長話失礼しました!
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ