第15話

13話、アンケート
4,209
2021/06/27 04:24
ガチャ
五条兄妹
ただいまー
???
おかえりなさい五条先生、あなた
あなた

あー恵!!!

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
伏黒恵
おぉお疲れ様
あなた

あー癒しだわ(●︎´▽︎`●︎)

伏黒恵
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
五条悟
ちょっと〜僕忘れてない?
あなた

あ、いたの?

五条悟
え、酷悟くん泣いちゃう(´;ω;`)
あなた

あ、ご勝手にどうぞ〜

五条悟
🥺🥺🥺
あなた

や、キモwww

伏黒恵
:(´◦ω◦`):プルプル
五条悟
や、2人とも笑わないでよー
あなた

ハイハイ

あなた

で、明日から恵学校来るんでしょ?

伏黒恵
うん明日から行くつもり
あなた

じゃあさ明日から一緒に行けるね(*´ω`*)

伏黒恵
え、可愛すぎん?え、無理(そうだな)
五条悟
ちょ恵逆逆
伏黒恵
は、危ない危ない
あなた

あなた

で今日から恵もここに住むんでしょ?

伏黒恵
うんそのつもり
五条悟
えーそうなの❓🥺
伏黒恵
はいだってここ以外寝泊まり出来るとこないんで
五条悟
まぁいいけどさ
五条悟
絶対に手出すなよ
伏黒恵
それはどうですかね
あなた

???

あなた

何の話?

五条と恵
別に/〜
あなた

ま、いいや

あなた

あ、そうそうあと稲荷崎にレオいるよ〜

伏黒恵
え、ま?
あなた

うん、ま!

伏黒恵
ふーん😑
伏黒恵
(え、稲荷崎にレオいるってことはあなたと仲良くなってるってことだよなそしたらブツブツ·····)
あなた

おーい恵大丈夫?

伏黒恵
( ゚д゚)ハッ!うん大丈夫
五条悟
(え、僕空気?)
五条悟
じゃあ僕は帰るねー
五条悟
恵あなたに手〜出すなよ出したら(#^ω^)ピキピキ
伏黒恵
ハイハイわかってますよ
--------キリトリ線--------
あなた

恵〜先お風呂入ってくる?

伏黒恵
あーじゃ、入らせてもらうわ
あなた

んー行ってらー(●︎´▽︎`●︎)

伏黒恵
(( ⌯᷄௰⌯᷅ )大優勝)
伏黒恵
--------キリトリ線--------
伏黒恵
次お風呂いいぞー
あなた

んーじゃあ行ってきマース(^∀^)ゞ

--------キリトリ線--------
あなた

ただいまー

伏黒恵
ん、おかえr
伏黒恵
(え、ちょ無理無理え、エロっえ、こんなん襲ってって言ってるようなもんじゃんしかも髪が濡れてるからブツブツ)
強制終了
あなた

い、ーい、おーい恵!!

伏黒恵
( ゚д゚)ハッ!
伏黒恵
ごめん
あなた

大丈夫?

伏黒恵
うんなんとか
あなた

?そ、ならいいや

あなた

それよりさー久しぶりに髪の毛乾かしてよー

伏黒恵
え、べ、別にいいけど
あなた

じゃ、おねがーい

ウィーンブオー
伏黒恵
はい、かわいたよ
あなた

ありがとっ(●︎´▽︎`●︎)

伏黒恵
うん可愛い(どういたしまして)
あなた

恵多分それ逆/////

伏黒恵
あ/////ご/////ごめん/////
あなた

ううん全然(●︎´▽︎`●︎)

伏黒恵
お前ならいつでも乾かしてやるからな(^-^)
あなた

(๑´ω`๑)♡キュン恵は可愛いねー

(   >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
伏黒恵
や、…///やめろ/////
あなた

んーごめんごめんついつい

あなた

恵照れてる?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

伏黒恵
別に照れてないし/////
あなた

ねぇねぇ今日一緒に寝よっ(●︎´▽︎`●︎)

伏黒恵
はぁー?何言ってんだよ
伏黒恵
思春期の男女だぞ?
あなた

えーダメ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

伏黒恵
あーもうわかったよ一緒に寝てやる!
伏黒恵
今日だけだぞ
あなた

えー今日だけ〜また寝ようよ

あなた

ま、とりあえず寝よっ

ちなみにご飯はもう食べました
伏黒恵
--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
どうですか?
作者だZe☆
作者だZe☆
今回は恵くんとの絡みが圧倒的に多かったですねー
作者だZe☆
作者だZe☆
アンケート投票よろしくお願いします🙇‍♂️

アンケート

最終的に誰かと付き合う?
付き合うに決まってる!!
64%
いやぁ付き合わんでもいい
36%
投票数: 1856票
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ