第17話

15話
3,821
2021/06/28 01:36
あなた

ドリンク出来ましたー

北信介
みんな一旦休憩や
バレー部
うーす
あなた

恵私タオル持ってくる!

伏黒恵
んありがと
--------キリトリ線--------
あなた

んーとタオルは

???
なにしてんの?
あなた

あ、角名先輩!

角名
何してんの?
あなた

今タオル探してて

角名
タオルならあっちだよ
あなた

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

角名
((๑´ω`๑)♡キュン)
角名
あなたってさ可愛いよね
あなた

そ/////そんなことないです/////

角名
照れてるとこも可愛いね
角名
ていうかさ北さんには名前呼びで敬語無しだから俺もそうしてよ
あなた

べ、別にいいですけど

あなた

倫くんとかどう?(*´ω`*)

角名
:(´◉ᾥ◉`):ウグッうんそれでいいよ
あなた

ていうかなんで倫くんここにいるの?

角名
んーサボり的な?笑
あなた

信介くんに怒られるよw

あなた

一緒に戻ろ!

角名
分かった
--------キリトリ線--------
あなた

恵ただいまー

伏黒恵
ん、おかえり
北信介
すなー何しとったん?( ^∀^)ニコォ...
角名
Σ(っ゚Д゚;)っヒッえっとあの、サボってました
北信介
へー?
あなた

信介くんでも倫くんがタオルの場所教えてくれたんだよ!

みんな
倫くん?!
あなた

え、うん倫くん

伏黒恵
なんで倫くんって呼んでるの?
あなた

え、だって倫くんに信介くんは名前呼びとかしてるから俺もしてって

伏黒恵
へー?そうなんだ(圧)
角名
は、はい
伏黒恵
まぁいいけど
北信介
そろそろ練習再会しよか
みんな
うーす
--------キリトリ線--------
監督
ちょっとみんな集まってくれー
みんな
うーす
監督
来週から夏休みだがその期間に1ヶ月間強化合宿を行うことにした
(お決まりの合宿です笑)
(時期的にそういうことにしてください)
監督
参加校は烏野、青葉城西、白鳥沢、伊達高、音駒、梟谷、で、うちだ
監督
持ち物は、--------------------
あなた

ねぇねぇ恵うちらも合宿行くのかな?

伏黒恵
わからんけど行くんじゃない?
あなた

たしか悠二と狗巻先輩って烏野の護衛行ってるんだよね?

伏黒恵
うんたしかそうだったと思う
あなた

じゃあ宿儺にも会えるってことだよね((o(。>ω<。)o))

(あなたちゃんは宿儺のお気に入りです!!)
あなた

楽しみだなー

伏黒恵
(ライバル増えるじゃんで、他の高校も来るから余計に)
伏黒恵
そうだな
--------キリトリ線--------
部活終了
みんな
あざしたー
あなた

ねぇねぇ今日は職員室行かなきゃ行けないでしょ?

伏黒恵
うん
あなた

だから連れてってあげる!

伏黒恵
ん、ありがとう
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

ここだよ!

伏黒恵
ありがとな
あなた

じゃ私教室行くから

伏黒恵
--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
そういやレオくん今回出てない笑
作者だZe☆
作者だZe☆
とうとう学校が近づいて来ました
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ