第12話

10話とアンケートの結果
4,442
2021/06/26 03:50
翌日
あなた

٩(ˊᗜˋ*)و

あなた

眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。

あなた

は、学校の準備しよ

準備終了
ガチャ
あなた

行ってきマース

トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

や、なんでまだ呪霊おるん?

あなた

もーやだー

学校到着
あなた

はよー

怜皇レオ
おーおはよってくそ眠そうやんwww
あなた

や、笑うなやwwwこちとら昨日寝れてないんや

怜皇レオ
あーそうですか〜お気の毒に
怜皇レオ
そうそうあのさー俺もバレー部入るわ
稲荷崎は部活に入っても入らなくてもいいということで、
あなた

え、ま?www

怜皇レオ
うん、ま
あなた

wwwていうかレオ部活入ってなかったんだ

怜皇レオ
うん入っとると思った?
あなた

うん

怜皇レオ
ちな何部に入っとると思った?
あなた

ん〜バスケ部とか?www

怜皇レオ
なぜにバスケ部?www
怜皇レオ
ていうかなんで俺らこんなしょうもないことで笑っとるん?wwwwww
あなた

それなwww

キーンコーンカーンコーン
センセー
そろそろ席つけー
みんな
うーす
--------キリトリ線--------
お昼休み
怜皇レオ
飯行くぞー
あなた

リーちょっと待てって

怜皇レオ
すまんねーかっこ棒
あなた

あ、かっこ棒は自分で言うんやwwwwww

怜皇レオ
まあなwww
屋上到着
モブ
あなたさんもし良ければ一緒にご飯食べませんか?
あなた

(レオーどうする?)

怜皇レオ
(俺は、嫌だあなたとふたりでたべたい)
あなた

(んわかった)

あ、ちなみにこれアイコンタクトで会話してます((え、凄
あなた

ごめんねー

あなた

もう先約いてさ🙏💦💦

あなた

あ、そうだもし良かったらバレー部見においでよ!!

あなた

私バレー部のマネージャーやるからさ

あなた

ぜひ来てよ!

モブ
ありがとうこざいます!
モブ
友達も連れって行っていいですか?
あなた

んー全然いいよ👍

あなた

でも迷惑か聞けちゃダメだよ(●︎´▽︎`●︎)

モブ
(:(´◉ᾥ◉`):ウグッあー好き❤)
モブ
はい!ありがとうございます😊
あなた

どういたしましてー☺じゃあまたね✋

怜皇レオ
いいのか勝手にw
あなた

まー大丈夫でしょ笑

怜皇レオ
んーならええけど
怜皇レオ
あ、そうだ放課後一緒に行こうぜ
あなた

んー別にいいよ?笑

怜皇レオ
ありゃと
--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
どうですか❓
作者だZe☆
作者だZe☆
あと、護衛連れていく人は恵くんに決まったよ!
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ