第2話

1話
7,325
2021/06/21 12:48
みんなーあなたです!!
ただいま私兄にムカついております!
何故かと言うと



·····回想·····
五条悟
あなた〜
あなた

何?

五条悟
任務だよーそれも護衛に行くやつ!
あなた

は?いつから?

五条悟
んー明日から
あなた

は?ふざけんな💢




·····回想終了·····


はい。こんなことがありましてね
なので今からみんなに挨拶に行きたいと思います!



あなた

野薔薇ー

釘崎野薔薇
どうしたー!MYAngel
あなた

明日から任務行ってきます(`・ω・´)ゝ(んMYAngel?ま、いっか)

釘崎野薔薇
どこに?
あなた

えっとね兵庫の稲荷崎?ってとこだっかな

釘崎野薔薇
え、遠くない?
え?いつから?
あなた

明日から

釘崎野薔薇
どうせあのバカの仕事でしょ
あなた

うん絶対そう(´Д`)ハァ…

釘崎野薔薇
今からあのバカ殺ってくるわ( ^∀^)ニコォ...
あなた

ちょ、野薔薇落ち着いて💦



ガヤガヤ ワーワー
伏黒恵
うるさ何してんだあいつら( ˙-˙ )
虎杖悠仁
しらね😑どーせなんかまたしょーもないことでしょ
釘崎野薔薇
虎杖〜伏黒ー
伏黒恵
なんだよ
釘崎野薔薇
あなたが(´⊙ω⊙` )
虎杖悠仁
どした?
釘崎野薔薇
明日から任務行っちゃうしかも長期
虎杖アンドュ伏黒
は?
伏黒恵
それいつから?
あなた

ん?明日からだよ

伏黒恵
よしあのバカ殺るか
あなた

ちょ落ち着けって

あなた

まぁそんな感じだから明日から当分の間おらんわ

あなた

先輩のとこ行ってくる!!

1年ズ
分かった/!!


--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
えーこんな感じでしたがどうですか?
作者だZe☆
作者だZe☆
あ、ちなみに高校は稲荷崎に決まりました!
作者だZe☆
作者だZe☆
関西弁下手ですがご了承くださいm(_ _)m
作者だZe☆
作者だZe☆
別の高校おらんでくださった皆さんありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ