第49話

44話andアンケート
1,867
2021/07/23 07:39
あなた

んーこの辺は結構多いな、

ザシュ←手でこうバシみたいな感じ(?)
あなた

はぁ特級の気配はするんだけどなかなかねぇ

あなた

早く出てこいよ

あなた

そーすればこの任務も終わる!

真人
あなたちゃーん!
あなた

真人

あなた

何しに来たんだよ

真人
あなたちゃんに逢いに来ただけだよ!
真人
あなたちゃん!会いたかった!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

ちょ、離せ!

あなた

(なんで真人にハグされて落ち着いてんだ自分)

真人
俺のハグどう?
あなた

わ、/////悪くは無い/////

真人
(え、え、え、可愛すぎて無理なんだが)
真人
ねぇねぇそろそろ俺のものになってよ!
あなた

んーそれはヤダ

あなた

ていうかなんでうちに攻撃しないわけ?

真人
んーだってさあなたちゃんは俺のお嫁さんになる人だから傷つけたらダメでしょ?
あなた

まぁ攻撃してこないのは嬉しいけどあんたの嫁になる気はない

真人
えーなんでー
真人
でもさぁこれからのことなんてわかんないじゃん?
あなた

いや、確かにそうだけどさぁ

あなた

あんたと付き合ったりする気はさらさらないね

真人
つれないなぁ
あなた

ねぇあんたさうちに祓われていいの?

真人
えー祓われるのは嫌だけどあなたちゃんにならいいかもぉ!
あなた

え、ごめんちょっと引いたわ

真人
えーひどぉい
あなた

とりあえず祓おうか?あんたのこと

真人
えーまだ祓われるわけには行かないから帰るねぇ!
真人
また来るから!愛してるよー!
あなた

もう来んな!最後の一言余計だし

︎︎                                                                             ︎︎
あなた

はぁなんかもう疲れたわ

あなた

まだ続けなきゃな

トコトコ
呪霊
アアアアアアアソボォ  ウヘヘ
あなた

え、キモ!

あなた

何最後のウヘヘって

あなた

はぁ面倒くさ

︎︎                                                                             ︎︎
あなた

はい!ここであなたの10秒クッキング!

あなた

まず、呪霊を用意します!

あなた

ここで注意!ちゃんと自分が倒せるやつを用意してね!

あなた

次になんか使えそうな武器とか見つける!

あなた

でぇ私はぁいつも用意してる鉄の棒に呪力を込めて!

カキーン
あなた

おー!飛んで灰になって消えたでは無いか!素晴らしいクッキングだった!

あなた

はぁ何してんだ自分

︎︎                                                                             ︎︎
あなた

つ゛か゛れ゛た゛ー

あなた

もうヤダこの仕事辞めたい!

あなた

なんで未だに特級出てこんねん!意味わからんやろ!

あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!取り乱してしまった

あなた

こんな時はァ推しを見よー!

あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かっこよすぎてあ、( ´ ཫ ` )

︎︎                                                                             ︎︎
あなた

よし、そろそろ時間だし行くか

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
はい、どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
なんか今日はあなたちゃんテンションおかしかったっすね笑
作者だZe☆
作者だZe☆
ここでご本人の登場です!
あなた

あ、どうも、

作者だZe☆
作者だZe☆
さっきのテンションどこ行ったのwww
あなた

(・д・)チッじゃーねーなー

あなた

\\\└('ω')┘////フォーー!

あなた

これでいいか

作者だZe☆
作者だZe☆
あ、はい
作者だZe☆
作者だZe☆
なんかすんません
作者だZe☆
作者だZe☆
お帰りください
あなた

あ、はいさよなら

作者だZe☆
作者だZe☆
はいなんか変な茶番すいません🙇‍♂️
作者だZe☆
作者だZe☆
あ、あの!次回くらいで落ちのアンケートやり直そうかなって思ってていいですかね?なんかずーと前の話でこれで最後にするって言ったのに何回もすいません

アンケート

落ちのアンケートもう1回やっていい?
全然おーけー!!
79%
やだよ(笑)( -ω- `)フッ
21%
投票数: 664票
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ