第13話

11話、アンケート
4,326
2021/06/26 04:26
放課後
あなた

なぁレオ体育館ってどこだっけ

怜皇レオ
( ´д`)💨教えたじゃん
あなた

忘れちゃったから仕方ないじゃん

怜皇レオ
ハイハイまぁ一緒に行くしいいでしょ
怜皇レオ
ちゃんと場所覚えてよ!
あなた

うす

あなた

ていうかレオくんはうちのお母さんかな?www

怜皇レオ
やめろ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
あなた

いっでーわーレオくんがぶったー

あなた

ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

怜皇レオ
いやキモwww
怜皇レオ
(うん可愛い大優勝)
あなた

そんな事言うなよ

あなた

照れるー

レオとアナタ
wwwwwwwwwwwwwww
ガラガラ
レオとアナタ
失礼しま〜す
北信介
お、来たかってなんでレオくんもおるん❔
怜皇レオ
あー俺もバレー部入りたいと思って
北信介
んーなら1回全部のポジションやってみぃ
怜皇レオ
うーす
--------キリトリ線--------
作者だZe☆
作者だZe☆
すいません今回はめっちゃ短いです!(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
作者だZe☆
作者だZe☆
アンケートのご協力よろです!!
作者だZe☆
作者だZe☆
次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

アンケート

レオのポジションどこがいい?
セッター
28%
ミドルブロッカー
17%
ウイングスパイカー
17%
リベロ
21%
マネージャーする
17%
投票数: 1925票
作者だZe☆
作者だZe☆
アンケートの内容少し変えました!

プリ小説オーディオドラマ