第29話

26話
2,885
2021/07/06 09:17
あなた

んーとここか

えー伊達工は
鎌先、茂庭、二口、青根、黄金川、作並の6人しか出せないです。ごめんなさい🙏





ガラガラ
鎌先
おー!お前が噂のあなたか!
あなた

?はい?

あなた

噂ってなんですか❔コテッ

伊達工
(ん"ん"ん"ん"ん"可愛すぎん?)
あなた

茂庭
ま、まあ自己紹介してくぞ!
伊達工
うす!
茂庭
まず俺からだな!俺は主将の茂庭要だ!よろしくな!
茂庭
なんかあったら俺に聞け!
あなた

はい!よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

伊達工
(  ´^`° )ウッ
ちなみに茂庭さん達は残ってる設定で!
鎌先
つ、次は俺!俺は鎌先靖志だ!よろしくな!
あなた

はい!よろしくです!(*´ω`*)

二口
俺は二口堅治!2年だけどタメと呼び捨てな!
伊達工
(二口/さん抜けがけしやがって)
あなた

えーとよろしく!堅治ニカ

二口
ん、/////
青根
青根高伸よろしく
あなた

はい!

伊達工
(青根/さんしゃべった!)
黄金川
俺は黄金川貫至!同じ歳だし仲良くしようぜ!
あなた

うん!よろしくね!貫至!

黄金川
( ´ᾥ` )おう
作並
ぼ、僕は作並浩輔だよ!僕も同じ歳だから仲良くして欲しいな!
あなた

うん!もちろん!浩輔よろしく!

作並
うん!/////
二口
まだ時間あるけど何しますか?
伊達工
んー
あなた

何しましょうね

鎌先
なあなあ俺ら全員タメと呼び捨てでいいぞ!
鎌先
な!みんな
伊達工
おう!/はい!
あなた

じゃあ遠慮なく!

あなた

で、何しましょうね

茂庭
質問タイムにするか!
おっと、ここで来ました‼️毎回恒例の質問タイム!((出てくんな
あなた

そうだね😊

あなた

私からひとついい?

伊達工
おう!
あなた

みんなは彼女とか好きな人いるの?

伊達工
いない
あなた

いないんだ以外だな(笑)

あなた

みんなモテそうだし

伊達工
/////
二口
逆にあなたはいんの?
あなた

んーいないかな💦

伊達工
(チャンスある)
あなた

そうそう!みんなのポジション教えてよ!

鎌先
俺はミドルブロッカー
茂庭
俺はセッター!
二口
俺はウイングスパイカー
青根
ミドルブロッカー
黄金川
セッター!
作並
僕はリベロ!
あなた

おお!すごいね!(❁´ω`❁)

伊達工
//////////
あなた

二口
次どこの高校に挨拶行くんだ?
あなた

次はーどこだっけ?

あなた

あ!そうそう!白鳥沢だ!

二口
へー誰か知ってる人いる?
あなた

んーとね主将の若くんかな!

伊達工
え!いつ知り合ったの!
あなた

んーとね、

あなた

私がにんmん"ん"用事があって宮城に来てさ

あなた

そんときに恥ずかしながら道に迷ってまぁそこであって道案内してもらった時に仲良く?なった!

作並
すごいね✨
あなた

(❁´▽`❁)

伊達工
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
あなた

だから白鳥沢ちょっと楽しみ!どんな人がいるのかな!

伊達工
(ワクワクしてるあなたも可愛いな)
あなた

あ!そろそろ時間だ!行くね?また後で!

--------キリトリ線--------
\ドンッ/
あなた

いて

あなた

すいません!

???
大丈夫、そっちこそ大丈夫?
あなた

はい!

あなた

お名前は?私は五条あなたです!

???
俺は........
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
はい!ということでどうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
最後のぶつかった人は誰でしょうか!ヒントは東京の高校の誰かだよ!
作者だZe☆
作者だZe☆
この小説ちゃんと面白いかな?
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ