第72話

66話andアンケート(最後絶対見て!)
1,030
2021/08/18 13:12
恵とアナタ
ただいま/!
五条悟
おっかえり〜!
恵とアナタ
は?
あなた

や、なんでおるん?

五条悟
えー2人が心配だったから☆
恵とアナタ
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
五条悟
え、引かないで?
あなた

や、引くでしょ

伏黒恵
はぁー早く帰ってくださいよ
五条悟
えーまぁ今日任務だからそのついでによったから帰るけどさ
あなた

そうですか

あなた

で、何時までいるの?

五条悟
んー6時ぐらいまでいようかなぁ
ちなみに今は4時30分です
あなた

や、わかったけどさ何をするんだい?

五条悟
えー一緒になんかしよー!
伏黒恵
はぁーあなた何歳ですか
五条悟
ピッチピチの28歳☆
恵とアナタ
はぁー(ダメだこいつは)
--------キリトリ線--------

30分後…
あなた

は!こっち来んな!まじで!

五条悟
やだねーおっ先ー
あなた

チッふざけんな!

伏黒恵
こっち来ないでくださいよ
五条悟
恵お先に失礼するね☆
伏黒恵
ウザ
五条悟
恵!聞こえてるからね!


て感じでゲームをしてますよねはい



--------キリトリ線--------

6時ちょい前
五条悟
ふぅー遊んだ遊んだ
あなた

まじでゲームなんか久しぶりにやったわwww

伏黒恵
俺も
あなた

ね笑

あなた

さぁ帰った帰った!

五条悟
はーいじゃ、任務頑張れー!
あなた

ありがと( *ˆ︶ˆ* )

五条悟
(俺の妹が可愛すぎて辛い)
五条悟
じゃ、いってきまーす!恵あなたのこと泣かせんなよ!
伏黒恵
ハイハイ泣かせるわけないじゃないですか
五条悟
ふふじゃ!
ガチャバタン
あなた

ふぅーよし!片付けするぞ!

伏黒恵
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?
作者だZe☆
作者だZe☆
えーアンケートの結果🔞書くことになりました!アンケートありがとうございます!
作者だZe☆
作者だZe☆
下手だけどよろしくね!
作者だZe☆
作者だZe☆
もうそろそろ護衛は終わりでこの話も終わるかも…(とか言っときながらまだ続く多分)
作者だZe☆
作者だZe☆
この話の最後はハッピーエンドかバットエンドどっちにする?

アンケート

ハッピーエンド?バットエンド?
そりゃもちのろん!ハッピーエンド!
91%
バットエンド希望でやんす
9%
投票数: 478票
作者だZe☆
作者だZe☆
ハッピーエンドは恵たちと幸せに暮らすって感じでバットエンドは夢主ちゃんが死んじゃうみたいな…
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ