第59話

55話.行方不明
30,931
2021/01/29 11:58
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
ちょ,あんたやばいよ










なんだ,侑李か
なんて思ったのも束の間らしく










あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
なに,どした?
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
あんたの幼馴染の及川っていんじゃん
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
行方不明なったらしい












あなた
は?




おもわず声に出してしまった
いや,え?
行方不明って…
え,ガチのやつ?





あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
なに,どゆこと?
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
いや私もLINEで回ってきただけだからあんまり知らないけど,家帰ってないらしいよ














今の時刻は…
12時半















あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
ふーん
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
なに,反応薄くね?
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
別に,
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
いつもこういうもんなの?
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
いや,なんか同じようなこと少し前にあったから
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
大丈夫なんじゃないの
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
そういうもんなんだ
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
そういうもんっていつか…
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
どこにいるとかの見当はついてんの?















絶対に此処っていう自信なんてないけど
なんとなく,この場所かなってのは















あるかもしれない





あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
まぁ,なんとなくだけど
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
なら,会いに行ってみなよ
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
親とか友達諸々心配してるらしいし
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
なんで私?
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
まっきーとかいるじゃん


別にあの場所知ってるのは私だけじゃない


なら,私じゃなくてよくない?
会いたくないし



矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
そりゃ,いるかもだけど
























矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
あんたが行ってあげた方がいいんじゃないの





なにそれ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あの後,私は侑李に無理矢理説得された
軽く外に出れるような格好をしてから親に気づかれないように外に出る






こんなことするの初めてだ
なんか,緊張するな















あなた
ついた…






此処は,
いつも行っているコンビニのすぐ裏にある公園




特に遊具などはなく,
ベンチがそこらに点々とおいてある





ポツンと立っている時計は,
もう一時を回っていた__












此処に初めて来たのは,中学二年の頃
北一のバレー部は,よくこの場所を体育館が空いてない時にランニングに使っていたらしくて
私も学校帰りにたまに見に来ていた



特にこれといった思い出なんかないけど
此処にいたら自然と落ち着ける気がして,
部活のない放課後や夏休みにずっと来ていた気がする



少し前までは芝生があったんだけどな,
もう秋だし,なくなっちゃったか



高校生になっても三人で此処に来続けていて
それがまっきーとまっつんに見られちゃって
それからこの公園は私達の溜まり場になった



三年になってからは,皆色々忙しくて来れてなかったけど



















___時計を見上げながらそんなことをふと思っていた




あなた
見当違いだったかな,





もう来てから少し経ってるけど,
徹は一向に現れそうにない








あなた
もう,帰ろ



そう言って足が出口に向かった瞬間だった



草を踏んでいる音がして










及川徹
あなた…?



私の名前を呼ぶあの声を,
久しぶりに聞いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしかしたらあと一話更新することもなくもなくもなくもないです!( (あれ

プリ小説オーディオドラマ