第40話

37話.忘れる
33,551
2021/01/17 04:57
矢巾侑李(ゆうり)
ねーねー,今日ス○バ行こうぜ
矢巾侑李(ゆうり)
確か瑠奈暇だったくね?
瀬川瑠奈(るな)
そこWi-Fi繋がるっけ?
矢巾侑李(ゆうり)
うん,繋がりま〜す
瀬川瑠奈(るな)
なら,行こかな
矢巾侑李(ゆうり)
あなたは?
あなた
行く〜,奢ってくれんの?
矢巾侑李(ゆうり)
なわけないでしょうが



































































あの時,私が部活を辞めてからもう一週間が経った
あれから部員とは全くと言っていいほど関わってない
徹も,岩ちゃんも。
メッセージ内容だって,向こうも何も送ってこない
まぁだからさ,私ってこんなに必要とされてなかったんだとは思うよねw
でもそれはそれでいいかなって思ってる,関係を切った方が楽だし
練習風景を見に行ったことはないけど,
きっと美麗ちゃんは猫被って仕事をしてくれてるはず
だからもう私には関係ない







あなた
なにしてんの〜?早く行こ‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆300↑
もうほんとにありがとうございます夢のようです😿

プリ小説オーディオドラマ