第35話

32話.信頼
34,110
2021/01/14 13:20
菅原𝑠𝑖𝑑𝑒
山本美麗
水…かけられて,ヒック,先輩に,なんで,なんで…‼︎










 




   














彼女はいきなり泣き出した
たしかに彼女の髪は濡れていた
でも,証拠は?
そんなのがないのに決めつけるのもどうかと思う
青城の奴等はあたふたした様子で顔を見合わせている








































山本美麗
もう,無理なんです…‼︎
花巻貴大
おまっ…髪…取り敢えず俺の上着羽織れ


















































ねぇ,君さ,
菅原孝支
世界が自分中心に回ってるとでも思ってるのかな((ボソッ
聞き取れなかったんだろう
彼女は驚いたように此方をみる



























































たとえ,青城の奴等が味方であろうと
地球に存在する全てが君の味方なわけないよね
少なくとも,俺等は
































澤村大地
…なぁ,それほんとか?
全体を見ていられる主将がいるんだ
あんたんとこと違って
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美麗𝑠𝑖𝑑𝑒
澤村大地
…なぁ,それほんとか?































今まで全く関わってこなかった少し威厳を感じる人にボソリと言われた
試合の時から見て主将
周りを静かにさせる異常なほどのオーラを感じる
こっちの主将と大違いなんですけど〜
こわぁい














山本美麗
そんな…‼︎私を信じてくれないんですか?
目を潤ませ上目遣いでこう言う














 





























澤村大地
…信じるもなにも,証拠がないからにはどうにも出来ないだろ
田中龍之介
証拠もないのに簡単に信じれるわけないですーっ‼︎
西谷夕
そうだそうだ‼︎自分で濡らしたかもしれねぇだろ‼︎
日向翔陽
あなた先輩をあんな風に合わせたくせに…‼︎
日向翔陽
おら‼︎月島もなんか言ってやれよ‼︎
月島蛍
別に…あんまどっちも関わったことないんだけど
日向翔陽
なんだと⁉︎
























ふーん
そっちはあいつの味方の姿勢崩さないんだ
まぁ
想定内ww





















花巻貴大
証拠証拠って言うけどよー
花巻貴大
お前らこそあなたがしてないっていう証拠はあんのかよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩泉𝑠𝑖𝑑𝑒
烏野の奴等に言われた時,反論出来なかった
俺等も揺れてたから
けど,
花巻貴大
お前らこそあなたがしてないっていう証拠はあんのかよ
花巻は美麗についた
前々から可愛いだのなんだの言ってたから気に入ってるのはわかるけど
ここまで言われても言い返した
花巻貴大
俺,美麗側につくわ
          “ そうかよ ”
心の中で呟いた









































花巻貴大
俺だって別にあなたのことが嫌いなわけじゃねぇよ
花巻貴大
ただ,此奴が今濡れているのはあなたのせいだって言うんなら俺は信じるってだけだ
花巻貴大
美麗に水をかけたのは自分なのか,あなたなのか,その証拠がないんなら結局は今までの信頼で決まるんだよ
“何か文句あんのか?”とでも言うように花巻は烏野の奴等を睨みつけた


















松川一静
…まぁ,確かにそうだよな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原𝑠𝑖𝑑𝑒
俺等は,言い返すことができなかった
ずっと俺等はあなたからしか話を聞いていなかったからあなたを信じている
けど逆に相手は,あの子の話しか聞いてないから,あの子しか信じれない
そうか,これは物語じゃないんだ



































国見英
…なら,俺はあなた先輩の方が信頼高いんで,あなた先輩につきますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国見𝑠𝑖𝑑𝑒
国見英
…なら,俺はあなた先輩の方が信頼高いんで,あなた先輩につきますね





































別に難しい話じゃない
花巻先輩は美麗側しか知らないからそんなこと言えるけど
俺はあなた先輩から聞いてるから答えは一つだ
国見英
あなた先輩をずっと信じてきたんで,
国見英
どれだけあんたが演技しようが俺は変わらないよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れてしまい本当に申し訳ございません…‼︎
二本投稿してないくせにこんなに遅いなんてほんとごめんなさい
今日は私情の関係で一本しか投稿できません,すみません汗
明日を楽しみにしててください‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとあと,ジャンル別で3位,総合デイリーで26位取れましたありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ