第22話

19話.ギャラリー
34,724
2021/01/04 04:53
インターハイ予選初日
私達が勝っている裏で行われていたのは
伊達工vs烏野高校
そして
勝ったのは___
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
は?美麗ちゃんがベンチ?
あまりにも衝撃だった
及川徹
当たり前でしょ,仕事しないマネはいない方がいいんだから
岩泉一
お前はギャラリーにでもいろよな
いやいやいやいやいや
ほんとに,ふざけてんの?
彼女がベンチになったらドリンクどうすんのさ
あ,でも作ってから置いといたら配るだけだしいいのか
けど,一年と三年だよ?
有り得ないよねどう考えても
及川徹
なに?反論する気?
及川徹
仕事しないくせにベンチに入りたいとかさー
及川徹
馬鹿なんじゃないの?
パンッ






















今日,
何年も一緒にいた
幼馴染を
叩いた
及川徹
…は?
あなた
もういいよ
あなた
もうわかった
あなた
なにより疲れた
あなた
好きにすればいい
あなた
私はギャラリーにいるから
あなた
せいぜい頑張りなよ
あなた
けどさ
あなた
徹ってほんとなにも見てないよね
あなた
そんなんで主将とか
あなた
笑わせるわ
そのままギャラリーへと足を向けた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川𝑠𝑖𝑑𝑒
パンッ





















今日,
何年も一緒にいた
幼馴染に
叩かれた
及川徹
…は?
あなた
徹ってほんとなにも見てないよね
あなた
そんなんで主将とか
あなた
笑わせるわ
あなたはそのままギャラリーへと向かって行った
なにも見てないってなんだよ
悪いのはそっちじゃないか
入ってきたばっかりの一年生に仕事押し付けて
一体美麗ちゃんがどれだけ苦労したか
あれ?
そういえば美麗ちゃんって
手荒れてたっけ?
あれ?
さっきあなたに叩かれた時
手荒れてたよね?
岩泉一
及川,アップ取るぞ
及川徹
あ,うん
考える暇なんてない
今は,勝つことだけに集中だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中龍之介
あ,あん時の‼︎
西谷夕
ガリ○リお姉さんと仲良かった人だ‼︎
ガリ○リお姉さんwww
あなた
あ,うん,やっほ
田中龍之介
俺,烏野二年の田中龍之介です‼︎
西谷夕
同じく二年の西谷夕です‼︎
あなた
田中くんと西谷くんか
あなた
私,青城のマネの八乙女あなたです
あなた
三年でーす
西谷夕
え?三年なのにベンチじゃないんすか
田中龍之介
珍しいっすね
私は乾いた笑みを浮かべながら
あなた
ベンチ入りは一年なんだ
西谷夕
一年なのに⁉︎
田中龍之介
大丈夫なんすかそれ
あなた
知らん知らん,大丈夫なんじゃない?
西谷夕
え…あ…なんか,冷めてますね
あなた
なんかもうちょっと疲れちゃって笑
私が言うと彼等は首を傾げる
あなた
気にしないでよ,ほら,私も応援しなきゃ
澤村大地
おいお前ら‼︎
澤村大地
はやく降りてこい‼︎
田中&西谷
おーっす‼︎
手を振ってから体育館に目を向ける
彼女は私が作っていたドリンクとタオルを配るだけだから
今日も平和
ですかね
あなた
あ”
やばい
スコア表…
あいつ…
あなた
書けないじゃん…‼︎
急いで走って体育館へ戻る
あなた
美麗ちゃん‼︎
すると彼女は
“ なんで来んだよ ”という風に
一度私を睨んでから
山本美麗
どうしましたぁ?
と駆け寄ってきた
あなた
あの,スコア表貰っていい?
山本美麗
あー
山本美麗
はい,とっとと帰ってくださいよ
あなた
うん
私だって帰りたいよ
この空気,嫌いだし
嫌いになったし
花巻貴大
あ”?お前なんでいんだよ
うるさい
矢巾秀
ちょっと…どいてくれませんかね
うるさい
松川一静
…邪魔
うるさい
国見英
先輩,
あなた
うるさい‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青春,学園デイリーランキング15位ありがとうございます汗

プリ小説オーディオドラマ