第32話

29話.先輩⇆後輩
34,789
2021/01/12 12:26
国見𝑠𝑖𝑑𝑒
国見英
ふざけんじゃねぇよ…‼︎
国見英
お前,あなた先輩の何を知ってるんだよ‼︎




































言ってしまった
こんなこと,言うつもりはなかった
勢いで言ってしまったんだ
こんなの,キャラじゃない
しかも,先輩だ
手を出すなんてあり得ない
のに
先輩の襟を持っている自分の手を見る
震えていた
けど,














































国見英
なにも…なにも知らないくせに…
国見英
わかったようなこと言うな‼︎































嗚呼,終わったな
そう思った
先輩に殴りかかって暴言を浴びせる
なんて出来の悪い後輩だ
俺は気づけば岩泉さん達に腕を掴まれていて

















































岩泉一
おいお前,頭冷やせ
花巻貴大
らしくねぇよ,おい,離せって















































…っ
国見英
すいません,
国見英
でした





























すると矢巾先輩は睨んだ後に俺に背を向け
矢巾秀
んだよ…ったく
そう言って部室を出て行った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
矢巾𝑠𝑖𝑑𝑒
国見英
なにも…なにも知らないくせに…
国見英
わかったようなこと言うな‼︎









































呆気に取られた
だって,あの国見だぞ?
頭の中であいつの言葉がぐるぐると廻っていく








































矢巾秀
…なんでそんなに怒ってんだよ
わかんねぇんだよこっちだって
お前はなにもかも全部知ってるとしても
俺等は美麗側のことしか知らねぇんだよ
わかりてぇよこっちだって
でも,














 
  





 














矢巾秀
どうすれば…
矢巾秀
どうすればいいんだよ…っ
涙が溢れる
試合以外で泣いたのは久しぶりだ
そんなことを思いながら
家へと向かっていく





















あなた
あれ,矢巾くん?
最悪だ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あれ,矢巾くん?



















言った後に少し後悔していた
今は出来るだけ関わりたくない
あっち側の人だ



































矢巾秀
…あなた先輩
あなた
やっほ
矢巾秀
なんで,此処にいるんですか
あなた
嗚呼,まぁ色々ありまして


































その時,私は近くにあるスーパーに来ていた
部活終わりに
テーピング用のものがなくなっていることに気づいたから
徹達に秘密で買ってきていたのだ
正直バレたら信用取り戻せるかもしれないけど
美麗ちゃんがどう出るか不安だから
こっそり来ていた


















けど,バレちゃったかなぁ笑
バリバリレジ袋抱えてるし笑

































あなた
じゃあ,私はこれで
学校に戻ろうとした時,
不意に背後から呼び止められた
矢巾秀
…あの
矢巾秀
ちょっと,いいですか
矢巾秀
気になったことが,あって
矢巾秀
美麗について,聞きたくて
矢巾秀
あの,ほんとに,もしそうなら俺は
矢巾秀
俺は…
矢巾秀
どれだけ謝ればいいのかわからないんです,けど
矢巾秀
本当のことを,教えて欲しいです










 
    
   














…またか,
どうせ信じてくれないじゃん
徹のでもう散々わかってんだよね
あなた
ごめん,私は
矢巾秀
今日,国見に殴られました
え?
矢巾秀
ダサいですよね,後輩に殴られるなんて
そう言って矢巾くんは悲しそうに笑った
矢巾秀
でも,その時言われたんです
矢巾秀
『なにも知らないくせにわかったようなこと言うな』って
矢巾秀
正直,意味がわかりませんでした
矢巾秀
前から国見はあなた先輩の方についてたから庇ってるのかなって思ったんです
矢巾秀
でも,
矢巾秀
もし本当ならどうしようって
矢巾秀
考えちゃいました
言いながら彼は涙を流す
矢巾秀
すいませ…っ
彼は一度深呼吸をした後,
矢巾秀
教えてください,お願いします
頭を下げた
あなた
えっ…ちょっ,なにしてんの
頭上げてと促すと目に涙を溜めたまま顔をあげ,視線が絡まる












































































国見くん,ありがとう
あなた
…矢巾くん,
あなた
少し長くなるから公園のベンチにでも行こうか
そう言って私達2人は夜9時を迎える少し前に,小さな公園のベンチに座った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかパッとしないっすね
あ,実は私私立に通ってるんですけど((急な報告
その私の学校が明日から来年度に入ってくる後輩ちゃんの入試シーズンが始まるので,
明日から一応2週間ほど学校がありません,
なので約束はできませんが一日二本投稿頑張ってみようかなと思っております汗
正直私情で出来ないこともたくさんあるかもしれませんけど,
よろしくお願いします‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ,そうだ,忘れてました(



♡1000↑
ありがとうございます本当にやばいです何度見ても信じられないです
皆様の一つの♡がなければこれは達成できませんでした,
本当にありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ