第44話

41話.運命
33,199
2021/01/19 10:43
私の耳に口を近づけて














菅原は呟いた




























菅原孝支
これからも孝支って呼んでよ
あなた
……っえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
で,話ってなに?




さっきのせいで顔が熱い
必死に隠すようにポーカーフェイスを保った



目の前には私の元仲間だった四人がいる































及川徹
最近,国見ちゃんとなにか話した?
あなた
…え,なんで国見
及川徹
いや,ちょっと…
及川徹
色々あって
あなた
…なにがあったの
及川徹
え,これって言っていいの?((ボソッ
松川一静
俺に聞くなよ((ボソッ





なんかまっつんと徹がボソボソ話してると後ろから岩ちゃんが出てきて







岩泉一
国見,最近部活来てねぇんだよ
あなた
……は?
岩泉一
だから,いや,一応お前ら仲良かったからなにか知ってるかなと思って
あなた
……知るわけないでしょ














私の,せいかな
帰ったらメッセージでも送ってみようか



あなた
話はそれだけ?じゃ,私帰るわ
背を向けて帰ろうと歩き始める



























及川徹
…付き合ってんの((ボソッ
するとふと,後ろから徹の声が聞こえた



























あなた
なんの話?
及川徹
あの爽やか君と
あなた
あー






なに?別にどうでもよくね?
あなた
付き合ってないよ,あれ遊びだから
及川徹
あ……そ







え,ほんとなに?意味わかんないんだけど
及川徹
ん,話これだけだから
及川徹
聞いてくれてありがと,じゃ








まるで他人のようによそよそしく扱われ,背を向けられた









なーんか,むずむずするよね,こういう変な関係
だから,
大きな大きな四人の背中に向けて






















あなた
私,今幸せだから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩泉𝑠𝑖𝑑𝑒
あなた
私,今幸せだから








俺らが振り返ってもあいつは目を逸らさなかった


















岩泉一
……そうかよ
それくらいしか言えなかった



















俺達はまた背を向けて歩き出す
運命,とかそういうのは信じてない










けど,







もしそれがあるなら,
俺達とお前は,出会って別れる運命だったんだろうな










月明かりに照らされながら,ふと思った







あなた
前と同じことになっちゃった…ね((ボソッ
あいつが呟いてるのも知らずに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡2000↑
ほんとにありがとうございます汗

プリ小説オーディオドラマ