第26話

23話.告白
35,320
2021/01/07 03:45
美麗𝑠𝑖𝑑𝑒
岩泉一
及川,あいつ
岩泉一
一年の時にあなたに告白したんだよ
山本美麗
やば,声出しちゃった
けど,ほんとに?
花巻貴大
まぁ,驚くのも無理ねぇよな
松川一静
その時に“ 今はバレーに集中したい ”って言われて答えを延ばされたんだよ
岩泉一
そっから二年間ずっと答えもらってないんだよな
花巻貴大
あなたはうまく延ばせてる気だろうけど及川は結構気にしてるんだよな
山本美麗
…今でも好きなんですか
三人と目が合う
山本美麗
今でも,徹先輩はあなた先輩のことが好きなんですか
一先輩はふっと笑ってから
岩泉一
それはないんじゃね?裏切られてんだし
松川一静
え,今及川結構冷たいしそうだとしたらやばくね?
花巻貴大
ドSじゃねーかw
笑い合っている三人を眺めながら,





















本当に,吹っ切れてる?
そんな不安を抱えながら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
あなた
影山達と別れてから体育館に戻ろうと歩いていた時,
嗚呼,名前を呼ばれるの久しぶりだな
なんて思いながら。
あなた
なに?
及川徹
さっきさ…
及川徹
バレー部のこと嫌いって言ったよね
及川徹
本当に嫌い?
なに
今更悲しんでんの?
散々私に言っといて
あんたなんて大嫌いだよ
幼稚園の頃から一緒にいて,
私が家の鍵を忘れたら徹が家に入らせてくれて夕飯も用意してくれるとことか
中学生の時,まだ私がバレー初心者の頃に必死になって体使ってバレーの楽しさを教えてくれたとことか
普段はチャラいなんて言われるけど公式試合の前の日には必ず相手校の試合のビデオを見るとことか
ランニングの時も私にペースを合わせてくれてたとことか
誕生日プレゼントちゃんと考えて私の好きそうなもの買ってくれてるとか
常に私を気にかけてくれてたとことか
全部
大好きだったよ,馬鹿
あなた
うん,今は嫌い
及川徹
今はって…
及川徹
昔は好きだったの?
あなた
うん
生き甲斐といっても過言じゃないくらいに
及川徹
なら,美麗ちゃんが原因だよね
及川徹
けど,あなたは美麗ちゃんに仕事を押し付けてる
あなた
なんで
及川徹
待って
言いかけた言葉を塞がれた
及川徹
俺だってわからないんだ
及川徹
俺だってわかりたいんだよ
徹も悩んでくれてたのかな,
私も今更だな
及川徹
俺達はみんなあなたが美麗ちゃんに仕事を押し付けてるっていう風に思ってる
及川徹
けどもし違ったら
及川徹
もし,あなたはちゃんと仕事をしていて美麗ちゃんこそが仕事を押し付けているとしたら
及川徹
それを証明できるのはあなただけなんだ
及川徹
本当のことを教えてほしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青春,学園デイリーランキングで7位
総合デイリーランキングで49位
取らせていただきましたありがとうございます
ジャンル別でTOP 10
総合でTOP 50
夢にも見ていませんでした。
本当にありがとうございます汗
そして,お知らせがもう一つ
私自身,今日から学校が始まりました
これからも毎日更新を続けていきたいものの,部活などの関係で更新が夜遅くになってしまうかもしれません。
出来る限り,10時までには努力します汗
そこのところを把握していただきたいです
皆様も,私も,コロナの影響でたくさん失われたものがあると思います
けれど,そんな苦しい状況の中,
私はプリ小説に出会い,皆様に読んでいただき,御評価も頂けていること
本当に感謝しています
皆様の温かいコメントを糧に一生懸命頑張っていきます
これからもどうぞ応援よろしくお願いします
砂糖愛琉

プリ小説オーディオドラマ