第41話

38話.電話
33,396
2021/01/17 12:12
あなた
あ,私これがいい
あなた
キャラメルフラペチーノ
瀬川瑠奈(るな)
それ太るやつ〜
瀬川瑠奈(るな)
私,抹茶フラペチーノ
あなた
人のこと言えんのかよ,それw
矢巾侑李(ゆうり)
二人とも子供だなぁ,私カフェオレですけど?
瀬川瑠奈(るな)
そんなに砂糖入れといて,どこが大人よ
矢巾侑李(ゆうり)
うるさいな〜,カフェオレはカフェオレでしょ
それぞれドリンクを持って席に着く














やば,キャラメルってこんな美味しかったの?
前までは部活で全然来れなかったけど,やっぱこういうのって青春ぽくていいかも









































矢巾侑李(ゆうり)
で?部活やめてどんな感じ?
あなた
…え,私?
矢巾侑李(ゆうり)
そう貴方
あなた
別に,辞めたからなにって感じだけど
瀬川瑠奈(るな)
ほんとは寂しかったりして
あなた
なわけないでしょ,あんなん辞めてよかったわ
矢巾侑李(ゆうり)
ふーん



































なんか,気まずい









































あなた
あーあ,部活も辞めたことだし,彼氏とかできないかなー
矢巾侑李(ゆうり)
そう簡単にできるもんじゃありませんーだ
瀬川瑠奈(るな)
まぁ私にはリヲ裙がいるけど
矢巾侑李(ゆうり)
だってあんなビジュアルいい部活のマネージャーしてんだからイケメンぐらい見慣れてんじゃん
矢巾侑李(ゆうり)
あんなのいないよ,普通は
あなた
よかろうが悪かろうが性格が問題だろあれは
矢巾侑李(ゆうり)
えーでもなんか言ってたじゃん,なんだっけ?
矢巾侑李(ゆうり)
あーそうそう,国見君
あなた
べーつに,国見君はそんなんじゃない
瀬川瑠奈(るな)
うわ恋の始まりセリフ来た〜((棒
あなた
はぁ?
なーにが,恋の始まりよ


























































ブーッブーッ
あなた
あ,ごめん電話
侑李&瑠奈
おっと〜?
あなた
うるさい














































えーっと,相手は…
よ!久しぶりだな,元気か?

プリ小説オーディオドラマ