第45話

42話.過去,one
31,734
2021/01/19 12:02
あなた
前と同じことになっちゃった…ね((ボソッ





























遡ること,二年
私と徹達はまだ一年の頃の話
其処には,『 若菜先輩 』という三年生の先輩がいた
若菜先輩はすごくすごく優しくて,可愛くて,
マネ業も儘ならない私を,よくしてくれていた












赤葦若菜
あなたちゃん‼︎ドリンク作ろっか‼︎
いつもふにゃっとした笑顔で笑いかけてくれて













赤葦若菜
部員の好みとかを考えて作ったらいいと思うよ〜
優しく指導してくれて

















赤葦若菜
岩泉君‼︎レシーブサボっちゃダメ‼︎
時には厳しい顔でアドバイス































































でも,
その笑顔はある日奪われた












篠宮亜子
ねぇ雄馬‼︎なにしてんの早く行こーよ‼︎





あぁ,違うか
“ 代わりの笑顔 ”が出来たんだ












亜子先輩は,三年になったと同時に入ってきた新しいマネージャーで
私と同じくらい初心者だったけど,若菜先輩に教えてもらって,なんとか仕事をこなせていた
私も最初は信頼してて,仲良くしていた




















けど,どうも引っかかってしまった
亜子先輩の笑顔は,















若菜先輩と,少し,似ていて


















あのすごく可愛いふにゃっとした笑顔
それが,いつの間にか亜子先輩のものになっていた
違和感しか覚えなかった,
最初はすごくおしとやかな感じだったのに
急に元気なキャラになったり
すごく手入れされているような綺麗なストレートロングヘアも
若菜先輩のように肩上のボブにしたり
似せていった
全部,全部





























怖いほどに





そしてある日,
若菜先輩の笑顔だけじゃなくて,
全てが亜子先輩のものになった

プリ小説オーディオドラマ