第61話

57話.ごめん
31,259
2021/01/30 12:43
あの後,私は家に帰ってからすぐ寝た
親にはこっぴどく怒られたけど,あんま覚えてない





朝起きて鏡を見ると,
昨日馬鹿みたいに泣いたのが表に出たのか,顔が酷く荒れていた


なんとかクリームを塗って直そうと手に取る


































…切れてんじゃん,最悪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
矢巾侑李(ゆうり)
で,昨日どうだったの?


その日の昼休み


あなた
別に,
あなた
迎えにいっただけ
矢巾侑李(ゆうり)
ふーん?



















あなた
…なんかさ,急に“ ごめん ”なんて言われてさ,
あなた
ほんとに,今更すぎんだろって話だよね
瀬川瑠奈(るな)
気づいてたんだ
あなた
あと,美麗部活辞めてたらしい
矢巾侑李(ゆうり)
うわまじかww
あなた
なんのために私辞めたんだよってな
矢巾侑李(ゆうり)
戻る気は?
あなた
ないよ,気まずいし
矢巾侑李(ゆうり)
へー,
矢巾侑李(ゆうり)
まぁよかったんじゃない
あなた
徹以外は進展ないけどね
矢巾侑李(ゆうり)
ふーん,あ,今日コンビニ寄って帰ろ
あなた
おけ
瀬川瑠奈(るな)
私シュークリーム買う〜















ほら,今日もまた,普通に生きてる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道,ほんとないけないけど歩きスマホをする



メッセージだ,侑李からの。







矢巾侑李 (メッセージ.ver)
矢巾侑李 (メッセージ.ver)
やりらふぃー
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
やりらふぃ,おつか












しょーもない会話に返信
















通知を下の方にスクロールすると,ある三人から連絡が来ていた






















松川一静 (メッセージ.ver)
松川一静 (メッセージ.ver)
及川,送ってやってくれてありがとな,彼奴感謝してた




松川一静 (メッセージ.ver)
松川一静 (メッセージ.ver)
それと,ほんとに悪かった,今まで
松川一静 (メッセージ.ver)
松川一静 (メッセージ.ver)
裏切ってごめん










































花巻貴大 (メッセージ.ver)
花巻貴大 (メッセージ.ver)
及川見つけてくれてありがとな,親すっげー涙ぐんでた





花巻貴大 (メッセージ.ver)
花巻貴大 (メッセージ.ver)
俺も前々から気づいてた,ごめん
花巻貴大 (メッセージ.ver)
花巻貴大 (メッセージ.ver)
味方になってあげられなくて,ほんとごめん
















































岩泉一
岩泉一
ありがとな,探しにいってくれて





岩泉一
岩泉一
あと,すまんかった
岩泉一
岩泉一
本気で思ってる,馬鹿みてぇで糞みてぇなことしたこと
岩泉一
岩泉一
信じてやれなくてごめん
岩泉一
岩泉一
ほんとに,ごめん




















































































あなた
…馬鹿







“ 裏切ってごめん ”
“ 味方になってあげられなくてごめん ”
“ 信じてやれなくてごめん ”


































なにが,一体どこが…























あなた
“ ごめん ”なんだよ…








イラついた衝動からか,私はスマホを勢いよく鞄の中に入れた
彼等に返信はしてない,既読をつけただけ
なんとなく,返す気分じゃない
返す言葉がない











顔をあげる,歩こうとすると前から歩いてくる一人の男の人が。
































あれ,あなた?

プリ小説オーディオドラマ