第132話

り れ ー .
6,920
2021/06/04 13:43








































最近低浮上ごめんなさい🙇‍♀️


少し時間が生まれましたので好きな子が作っていたリレーをやろうと思います


まじで申し訳ない…

































1 ↪︎ 砂糖愛琉 (さとうりる
2 ↪︎ 小さい頃は自分の名前だったんですけど今は“ わたし “ ですかね…笑
3 ↪︎ 誕生日は2月9日です💭
4 ↪︎ 🤧🤧🤧
5 ↪︎ 簡単に言えば自粛期間の暇潰しですね
6 ↪︎ /////
7 ↪︎ 初めてのコメントは考察の時だったので深く読んでくれてるんだなと思いました,アイコンや雰囲気から流行りの最先端の子だなぁ,と…笑
8 ↪︎ 実はフォローしている方以外の小説は全く読んでいないんです,とは言いつつも沢山あるとは思いますが。
  後,好きな小説の雰囲気は普通じゃないものですかね,何様って感じなのですが,他と違うなにかが感じられる話は大好物です
9 ↪︎ 相互さんお願いします‼︎







プリ小説オーディオドラマ