第81話

75話.開幕
16,918
2021/02/13 09:29










ピピピピッピピピピッ
カチャ








あなた
ん〜っ


重たい瞼を開けてカーテンを開く





今日は,いよいよ春高予選初日




色々あった一年,




ううん,三年間だったけど




この日を迎えられてよかった



パンッと頬をはたき,顔を洗う












ピコンッ





及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
おはよう,よく眠れた?
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
うん,昨日はすごい早く寝たよ
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
気づいたら寝てたw
及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
ならよかったw












及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
いよいよ今日だね,
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
うん,勝つよ
及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
飛雄に絶望を見せてやる‼︎
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
性格悪っ
及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
えぇ?w
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
wwww
及川徹 (メッセージ.ver)
及川徹 (メッセージ.ver)
じゃあ,また学校で
あなた (メッセージ.ver)
あなた (メッセージ.ver)
うん,




















スマホをポケットに突っ込み,靴を履く





あなた
行ってきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






及川徹
うわぁいい天気だなぁ‼︎爽やかな及川さんにぴったりだ‼︎


バスから降りた後,
皆でワイワイしつつ少し緊張を保った状態でいた中,徹が声を上げた






今日も相変わらずだなぁw



岩泉一
おめぇ全然爽やかじゃねぇぞ
花巻貴大
いい天気だけど,この太陽は俺のために照らしてるからな
松川一静
地味に棒読みな「‼︎」もやめろ
及川徹
及川さんは爽やかだし,今日も俺は太陽に照らされてるし,めちゃめちゃ心込もってますけど⁉︎
あなた
徹うるさーい,国見君迷惑してるー
国見英
えっ,いや,別に俺は…
溝口コーチ
これこれ,とっとといかんか





荷物置きのとこに向かってる途中も,


私達は明るい雰囲気で話し続けてたけど
やっぱり,他校からの視線をよく感じる



まぁ,名義上の強豪校だからね






あなた
ぁ,



少し離れたところで,烏野の皆を見つけた
なんか,澤村も貫禄出てるなw

















話しかけようか迷ったけど,やめといた


徹がすごく険しい顔で睨んでたから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




溝口コーチ
この日をバレー部全員で迎えられたことを凄く嬉しく思うよ
溝口コーチ
とにかく,全力を出し切りなさい
部員
はいっ‼︎



































及川徹
いよいよ,始まる
あなた
……うん
























この瞬間も,
私達の因縁の相手の烏も同じことを想っていて,
一度も勝ったことのない白鳥も,考えてる
































誰だって,負けられない戦い
それでも,勝つか負けるかの戦い
単純でも,残酷な戦い





























































あなた
…勝ってよ
及川徹
当たり前でしょ
あなた
初っ端からハメ外してセット落としたりしないでよ
及川徹
しーませーん,俺をなんだと思ってるのさ
及川徹
…そう簡単に負けたりしないよ

























あなた
うん,知ってる



























































一次予選が,始まる。

プリ小説オーディオドラマ