第14話

11話.本性
34,907
2021/01/02 15:24
あなた
美麗ちゃん,あのさ,聞きたいことあるんだよね
そう言って体育館から離れた手洗い場に連れて行く
山本美麗
え,な…なんですか…
まだ演技してんの?
そういうの,いいから。
あなた
いいから
山本美麗
え?
あなた
もう私の前では
あなた
猫被らなくていいから
ほら
本性出しなよ
山本美麗
あはっ
さっきとは全然違う黒い笑顔に冷や汗が出る
山本美麗
せんぱぁい
山本美麗
気づいちゃいましたか?
          “ 冷静に ”
そう何度も言い聞かせて
あなた
結構前からね,
あなた
なにが目的なわけ?
山本美麗
別になにが目的ってわけじゃないんですけどぉ
“ あでも ”と彼女は続けた
山本美麗
いいんですか先輩?
山本美麗
もう殆どの人味方にしちゃったんですよねw
あなた
…っ
山本美麗
もうそろそろ3年生もいい頃かもなぁ
山本美麗
あ,あのおいかーさんは面倒臭いんだけどねぇ
山本美麗
まぁとにかく
                    “ 頑張ってください‼︎ ”
満面の笑みでそう言って体育館の方へ戻って行った
こっわ
普段女の子らしく振る舞うことはないけど
あまりにも態度の差に驚いて足がすくんだ
別に泣かないけど。
だって
泣いたら負けな気がする
自滅してどうすんだってな
あなた
よいしょっと
立ち上がって戻ろうとする
なんですか,今の
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様,もう少しで年も明けますね
私はソファーの上でごろごろしながら小説を書いていました
もうそろそろ物語も中盤,
いや,まだ序盤の終盤ですかねw
お気に入り80↑
ハート160↑
👀4000↑
もう本当に皆様のおかげですありがとうございます
まだ始めて1ヶ月も経っていないというのにこんなに沢山の方々に支持を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです
来年もこんな私の駄作のストーリーに付き合ってくれると嬉しいです
それでは皆様,良いお年をお迎えください

プリ小説オーディオドラマ