第130話

質問お答えしました~‼︎
7,079
2021/05/03 12:20




































































































指名受けたのでやらしてもらいます〜♪

私自身のことで,作品と関係ないので興味のない方はここでバックお願いします😽













こういうの小学生の頃たくさんやってたな〜笑笑

めっちゃ久しぶりにやります!

それではGO‼︎






1,名前は⁇ ↪︎ 砂糖愛琉 (さとうりる)
2,プリ小説を始めたきっかけ ↪︎ 最初は読んでいるだけでしたが書きたい欲が強くなってしまい手を出しました😳
3,尊敬様は⁇ ↪︎ ごめんなさいあまり思い当たらないんですけど,ランキング上位の方とかはたまに作品を覗かせていただいててそれを参考にさせてもらうことはあります💭
4,ショート派⁇ロング派⁇ ↪︎ 圧倒的ロングです~‼︎私も絶賛伸ばし中です‼︎
5,私のこと知ってる? ↪︎ ごめんなさい存じ上げておりません…🙇‍♀️🙇‍♀️💦
7,私に絡んでください‼︎ ↪︎ もちろんです‼︎
8,相互さんに一言 ↪︎ 相互さんだけではなくてフォロワー様全員ともっとお話ししたいと思っております‼︎良ければ話に来てください☺️
9,2,3人に回して〜 ↪︎ 

絞り切れなかった…最近相互になった上記の方について沢山知りたいです~‼︎

投稿が難しそうであればコメントで教えてくれたら主喜びます➰✨









※呪術廻戦の小説の方ですが,少しずつではありますが考え中です,もうしばらくかかりそうですので気になってくれている方はそれまでお待ちいただけたらと思います

プリ小説オーディオドラマ