第27話

24話.片方
34,941
2021/01/08 12:41
夢主ちゃん拗れてます,もう一度言います,夢主ちゃん拗れてます←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
本当のこと教えてほしい

























 



あのさ,













































あなた
甘いよ,徹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川𝑠𝑖𝑑𝑒
俺は息を呑んだ
すごい,混乱したんだ
仮にあなたが一人で仕事をしてるんだったら
助けを求めるのが普通だろうって
俺を見て,涙を流しながら
訴えてくるんじゃないかって
思ってたのに
あなた
甘いよ,徹
まさか,こんな言葉をかけられるなんて。


































あなた
仮に私が今助けを求めても助けてくれる?
あなた
今まで散々仲良しこよししてた美麗ちゃんを振り切って私の方に来てくれる?
そういう言うとあなたは俺の方に一歩近づいてから








































あなた
私,
あなた
中途半端な優しさ求めてないから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
じゃ
そう言って立ち去ろうとする私。
及川徹
待って
呼び止められて。
及川徹
俺は,中途半端な気持ちじゃなくて
及川徹
あなたが言ってくれたなら絶対に
及川徹
味方になるよ
及川徹
美麗ちゃんを振り解いて
そっか



























山本美麗
徹先輩‼︎探したんですよ‼︎なにしてたんですか?
私は,微笑んだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川𝑠𝑖𝑑𝑒
及川徹
美麗ちゃん…
山本美麗
えっ,あっ,あなた…先輩
山本美麗
なんで…
及川徹
いや,別に
及川徹
なんでもないよ

































言ってから気づいた
あなたが少し悲しそうな笑顔をしていたのを。
あなた
ほらね,
あなた
どうせ,助けてなんかくれないくせに
あなた
嘘つき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとなく,わかってた
徹はどっちも大切だから
選べなかったんだよね
私か,美麗ちゃんか。
わからないもんね,私こんなに拗らせてんのにさ
一番混乱してるのは徹だよね
今,インハイなのにね
マネのことなんか気にかけてる場合じゃないのにね
迷ってるんだよね
まだ,答えが出ないから
どっちが正解か分からないから
片方を振り切る勇気なんて
出ないよね,私も同じ立場ならそうだろうな
私,好きだよ
徹のそういうところ
なのに
あなた
嘘つき
素直になれないんだ
いっつも拗らせてごめんね
けど,もうわかったんだ
みんなが
みんなにずっとバレー馬鹿でいてほしいんだ
あの時の夢中になってる貴方達を見たいから
そのために
あなた
もういいから,私,インハイ終わったらマネやめる
ありがとう,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆200↑ついに超えました本当にありがとうございます汗
このまま300まで行きたいなぁなんて←
これからも,ヒートアップしていくストーリーをよろしくお願いします‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところでいきなり申し訳ないんですが,
皆様って「今日好き」って知ってます?
コメントで教えていただきたいです😖

プリ小説オーディオドラマ