第16話

13話.初めての涙
34,015
2021/01/02 06:09
山本美麗
チッ…先輩はやくしてくれません?
山本美麗
国見くんたち待たせちゃうんですけど〜
あの日,本性を私に明かしてから
堂々とマネの仕事をやらなくなった
最近は国見くんをお気に入りにしてるみたいてんすけどw
国見くんこっちの味方なんですけどね?
あなた
うん,わかったからタオル持ってきてくれる?
山本美麗
はぁ?めんどくさいですよ,その間に休憩入ったらどうするんですかドリンク渡せないじゃないですか〜
と,
愚痴をこぼす彼女にもはや呆れる
あなた
全部私にやれと?
山本美麗
当たり前だろうがw
うん,死ね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美麗𝑠𝑖𝑑𝑒
山本美麗
はーい!休憩です〜お疲れ様です〜‼︎
“ はいドリンクで〜す‼︎ ”
そう言って渡してく
山本美麗
濃さ…どうですか?
花巻貴大
ちょうどいいな,すげぇ
及川徹
うん,美味しい
山本美麗
よかったです‼︎
ねぇ私って天才?
別に“ 私が作りました ”とは言わない
ただ,作ったと思わせる素振りを見せる
岩泉一
けど,こんな時にあなたはなにしてんだよ
岩泉一
後輩に全部任せてんのかよ
あはっ,ないすぅ
山本美麗
いえ‼︎私が作りますって自分から言っただけなので‼︎
山本美麗
先輩は今頃,部室にいると思いますよ‼︎
先輩に仕事押し付けられて無理してやってる可愛い系マネージャーってやつ?
先輩今頃タオル急いで探してるんだろうなぁ
だって私隠したし?
しかも“ 部室にいる ”とか言っとくだけで?
先輩はサボってるってことになんじゃん
そうするとここで〜?
矢巾秀
ちょっと俺見てきます
花巻貴大
あ,俺も
もう最高
こんなに計画通りに行っていいんですかねー?
なんかつまんないよ?w
インターハイ終わって帰ってくる頃に先輩は部活にいるんでしょうかw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花巻貴大
おいお前なにしてるんだよ
あなた
え?
急いでタオルを探していたらまっきーに声をかけられた
花巻貴大
仕事を後輩に押し付けて自分はここで休憩ってか?あまりにも酷すぎんだろ
いやいやいやいや
酷いのはどっちだよ
嘘吐いて仲間にしようってか?
そんで私のイメージだだ下がりってか?
矢巾秀
なんか…最近先輩変ですよ,前まではちゃんと仕事もしてくれてたじゃないですか
いや今もしとるわ
あなた
いや今タオル持って行こうとしてただけなんだけど
事実を言った
花巻貴大
は?ならもう持ってきてるだろ,もう休憩終わるんだよ意味ねぇじゃねぇか
花巻貴大
お前ほんとどうしちまったんだよ…
いやまっきーこそどうしちゃったのよ
前まではもっと
もっと…
もっと…
あなた
…信じてくれてたじゃん
ボソリと零した涙代わりの言葉は
誰にも届かなくて。
花巻貴大
とにかく,もう後輩に迷惑かけんなよ
そう言って戻っていった
山本美麗
クスッ
山本美麗
先輩はほんとに馬鹿なんですね?逆に今まで2年間マネをやってこれたことに驚きますぅ
あーもう
あなた
っ…
やめて
山本美麗
あれっやだ泣いちゃったぁ?なにみっともなぁい
やめてやめてやめてやめてやめて
お願い
涙,溢れないで
山本美麗
泣いたら許されるとでも思ってるんですかぁ?
違う
そもそも私があんたになにをしたんだよ
許されるどころか悪いことしたのはそっちだろ
初めてだな,部活で泣くのは












すると彼女はこっちにやってきてボソッと
山本美麗
とっとと消えろよ
そう言った
あはっ,ほんとだあなたの言う通りじゃん
何事かと思えばこんなになってるとはね〜
クスッ
あなた
遅いわw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡200↑ありがとうございます汗

プリ小説オーディオドラマ